1/15カナヘイ花
朝から家族でコメダ珈琲でモーニングカナヘイうさぎ
{60A8AE2A-E739-4B10-B451-8EE9AC6D9981}
 
午前中冬の作業の鯛ラバ生産やる気なしピスケ

午後から家族で土成の温泉へDASH!
{09E43149-7179-45FE-BF11-3FDFA809AA35}
お昼ご飯も、この温泉施設♨️の中でいただきましたカナヘイきらきら
{DDD3DB79-40C8-4875-A0EE-C016385852EC}
うどんはコシがすごかった(汗)


晩御飯まで時間あるので、土成の温泉からあしを伸ばして、道の駅どなり方面へ
{E83EB85F-ABBB-4663-BA38-98A8EA736C1C}
寂れてしまってますが、24時間営業?の簡易シャワーがありましたよ(笑)
{58C597B7-5D7A-47BD-8033-A6A89F5AC0D6}

周囲は讃岐山脈に囲まれていますが、山間を流れる川沿いに、何軒ものたらいうどんのお店が並んでいましたびっくり

昭和のノスタルジックな雰囲気が残る店並ですあんぐりピスケ
{0B1CD98E-AEBB-44C6-AEB6-9E44E2FB3939}

{7D56B93D-E19E-4BB8-AE98-4651D87965F2}

{2E9FD51D-1261-4D88-89F5-4BCD8CE90704}

{D0F1B8DB-3A21-4523-9F2A-1D8FBB6CEC95}

なんか釣りとかも出来るお店もあるみたいですよ(//∇//)

暖かくなったら、また食べに遊びに訪れたいと思いますカナヘイきらきら


まだ時間あるので、このまま山越えて隣県の香川県まで寄り道してみましたてへぺろうさぎ
{19746892-9ACF-40CC-B1AD-89E3F46200E5}

香川では勢いのある安売りスーパー、きむらを見学カナヘイきらきら

近所にはなんと、イトゴを発見カナヘイ!?カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{2B8105FA-A936-4C8F-BD73-4CA53230BC2C}

かつてはボーリング🎳場だったであろう建物の居抜き出店(//∇//)ラブラブ

まさか四国にもイトゴが進出してるとは思いませんでしたてへぺろうさぎ
{F795AD93-1E74-4552-A3DC-5F3350251AC4}
イトゴ大好き奥様は大喜び❤️

ちょっと店舗が広いから、商品スカスカ感半端無し(爆笑)

またゆっくり香川県観光もしにきたいと思います(*^_^*)

正月に注文していた35Lクーラー着弾カナヘイきらきら
{CC5274A1-A45F-4C7E-8EEE-E6AE7966BD27}

たま〜にしかよ〜釣らん大きい魚や、複数安打の時に綺麗に魚持って帰ることの出来る、軽の車にもハマるちょうど良いサイズのクーラーカナヘイうさぎ

頑張って活用出来るようにお魚釣りたいなぁ〜うずまき