またおサボりblogになってしまっていますやる気なしピスケ

全く釣りには行ってないので、日常忘備録無気力ピスケ

1/9カナヘイ花
エベッさんは関西だけかと思いきや徳島にもちゃんとやってましたてへぺろうさぎ失礼しましたてへぺろ
{CAD24B7F-9E77-43AF-BB53-049EA5248917}
でも、徳島の出店には福玉焼みたいな中がカスタードクリーム風になったベビーカステラは無いようですね〜大泣きうさぎ

出店で無駄遣いはせずに、お昼ご飯は子ども達2人連れてCoCo壱カレーで満足満足ラブラブ
{211E4FBC-3217-4229-B381-B4EC8E5F1A9D}

またある日はチェーン店やからと、そんな期待して無かったんですが、海産物系🐟食べたかったので藍住にある鳴門水産さんで晩御飯にしてみるとカナヘイきらきら
{25FD3345-6DE0-4B5C-8C55-EBCB37608C91}

意外や意外カナヘイびっくり割りかしリーズナブルで美味しいカナヘイハート
{9A56784E-8F6B-4D0A-ADB6-7AF9035F9E99}

聞いたところによりますと、昔なんかあったみたいですが、また来たいお店になりましたカナヘイうさぎ

あいさに御近所さんから頂き物も多数で、毎回恐縮やけど、美味しいものだらけでプクプク大きくなってますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{7FD60B00-9DF4-4390-AC6D-B28F9509012D}

ほれで、青空レストランの放送であまりにも美味しそうに見えた葉ニンニクをお取り寄せしてみましたつながるうさぎ
{B6A3E3F8-2CCB-47AD-9A16-34111B95A26F}

もう時期が終わりで最終ですとのことアセアセギリギリ間に合いましたカナヘイきらきら

お家ではお鍋や、ベーコン巻きやらで食べてみましたが、想像通りの絶品お料理で十分満足出来ましたカナヘイハート
{B1221D06-6DFF-4262-A94D-47614D6A68BA}

いくらかは本土、淡路から爆風の中、わざわざ鳴門まで新年会に来ていただいた超変態御一行様と一緒にいただきましたカナヘイきらきら
{9188714D-A446-4D22-9984-D67FC8238CE8}

新年会は片山水産さんで牡蠣食べ放題^_^

3年ほど前に経験してるんですが、やっぱり超変態さんみたいには食べれませんでした(爆笑)
{19B45A08-82AD-4AD4-B4D6-E9DDD79F82CD}

爆風でセットの釣りが出来なかったのは非常に残念でしたが、なかなか揃わないメンバーさんなんでとても贅沢な時間を過ごさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

大寒波や爆風ばかりでなかなか、楽しい釣りがやりにくい時季ですが、春頃には是非また再集合してワイワイフィッシング🎣を楽しみたいですね^_^カナヘイきらきら