夜勤明けのお休みですが、今日も糞天気てへぺろうさぎもやもや

明日から大晦日までお仕事やのに、さすがに気が滅入ってきました大泣きうさぎ

先日のイブはお仕事帰ってきてから、予約していたKFCで毎年恒例ベタなクリスマス🎄カナヘイきらきらカナヘイハート
{2CBAEACA-9170-44C2-8227-6E5F48B1F8A4}

ジャンキーフードを食べまくり、仕上げは僕の〇〇〇とは正反対にカチンコチンのサーティワンカナヘイうさぎカナヘイハート
{71A7CD24-BB8A-43C2-9CF9-C8D964463F0A}

これまた毎年恒例の大好物のチョコを奥様からいただきましたカナヘイきらきら
{9D6DEFC5-469A-4672-BCCD-9E52A5B6AE77}

ありがとうございます٩(^‿^)۶

夜勤明けの昨日も糞天気だったので、お昼に行きつけのお好み焼きあさ井さんで、ふてくされ喰い
{946DFF42-8C55-49EA-B520-516CD567FEFF}

やっぱり美味い❣️やめれませんカナヘイハートつながるうさぎ

また昨日も、持て余し過ぎる時間は鯛ラバ作りに費やしました無気力ピスケもう使いきれんぐらいあるやる気なしピスケ

最近、洗濯機が壊れ、今日も朝からコインランドリーで洗濯乾燥、たたみのルチーンを完了させたところに、業者の都合で急遽、新しい洗濯機が搬入されたショックなうさぎ  コインランドリー行かんでよかったやんムカムカハッ

息子ちゃんは冬休みに入ってるので、部活の送り迎えまでに、チャチャッとライブウェルにロッドホルダーを装着カナヘイきらきら気合いピスケ
{312F8511-6DCC-4D4A-BAF4-F78943D286E9}

ナイトな釣りなんで、白が目立って良いこともあるでしょうから、ペイントは無しです(笑)
{04F56034-F451-4F6F-946A-1F532F53995B}

ん〜〜٩(^‿^)۶良い感じ(^з^)-☆
上部まで水入れる事無いので、水漏れの心配も無しですカナヘイきらきら


おに〜ちゃん迎えに行って帰りにCoCo壱ランチカナヘイきらきら
{FE273180-0B18-4809-BC89-B3CDDA6EF254}

やっぱり美味すぎるルンルン
{B0EC280A-C259-45BB-B0B1-35957BB53772}
ほんでから、会長&ド変態キャプテンからオトナのオモチャのおつかいを頼まれたので、お正月🎍セール前の変態なお店にこっそり入店とびだすピスケ1

こんな高いオモチャをそんなに買うんですか⁉️
〇〇本買えなくなるじゃないですかカナヘイびっくり

結局いやらしいオモチャを買わされたので、いやらしいカレンダーをもらえちゃいましたチュー


1年間1月のままになってしまうカレンダー📆てへぺろうさぎ
{C94F9DE0-4D24-4219-B75F-338DE717132F}

お正月🎍のいやらしいDMが送りつけられてきてますね〜あんぐりうさぎ
{1C6C93D6-A480-4189-97E2-AFE9025C7168}


暇過ぎてしょーもない事ばかり考えてしまいますもやもや

そろそろチビちゃん迎えに行って、習いごとに連れて行きます(笑)とびだすうさぎ2カナヘイハート