寒かった〜ショック

夜勤明けだったこともあり、用事がてら土成の温泉に♨️カナヘイハート
{ECBE8CC6-A5D0-4CA5-B654-7C2727EAA6D4}

ここの施設にはお求めやすい価格でお花もたくさん販売してるんです(#^.^#)

週末に田舎に帰省する予定ですので、持っていくお花を選びました🌼
{3BD83E19-D435-47C2-92F6-A0B914852291}

そのままお風呂やサウナで1時間以上疲れを癒して帰宅つながるうさぎカナヘイきらきら

また、御歳暮⁈に鰻をいただきましたカナヘイきらきら
{D0F1EB65-733F-47EA-A010-BE61DB1CBFB5}
今日はさらにデカい活け鮑や鱈の白子もいただきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{27F1A01B-8848-4670-AD85-084D720874CD}

{101A4366-D2B1-4A35-B5DE-18E933CB5D02}
普段の釣りでは味わえない食材の数々に興奮しちゃいます気合いピスケ



晩御飯は自分でお料理して、高級懐石かカナヘイびっくりカナヘイ!?
{ABA5A59E-F3E6-4060-B59A-AFA02D3F3476}

{CC1F8B69-CC8F-4E38-B05D-C89C36C9B736}

{7CAFD647-C884-476C-81DF-47692607E382}
贅沢品ばかりですねショックなうさぎもののやりとりだけではありませんが、人の繋がりは大切だなぁ〜と心から感謝し、美味しくいただきましたラブラブラブラブラブラブ

美味しいもの繋がりで、徳島に来てまだ1年も経ってませんが、こりゃNo.1やな!カナヘイびっくりなお店で、先日ランチをいただいてきました(#^.^#)
{8818ADAE-0514-4A4C-B235-296284FF5F56}

ムッシュ藤田さんキラキラ
{F30A1C4A-AE3A-4674-A084-D4FC35C37120}

えっ!こんな場所に⁉️な所にお店を構えてらっしゃいますが、お味はリーズナブルなのに絶品カナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイハート
{A83D1F13-4A9A-449E-A120-AE5263D0FAE7}

{89FBD406-9997-4656-A2EC-A4820285D0E3}

{472C14ED-AEA7-4BF6-B295-F130EF4AAA7C}

{FDD4F447-2E57-48CD-8001-E5BD48C81B7B}

ヤバいカツレツ❣️


デザートも手抜き無しカナヘイハート
{617E0D33-D40D-4A44-A99F-D34BB457F8BD}

また来たいお店No.1ですね(*´∀`)♪

さて明日は釣りの予定ですが、寒気で喰いも下がってそう(苦笑)

釣り人のテンションは上げていきますよ〜とびだすうさぎ2