台風ヤバいですけど、海が混ぜクチャになる前にまた鰆漁師さんにお願いして鳴門アタックしてきました(*^_^*)アセアセ
{FDE0B72E-E258-47F0-AF0F-F5EA0C95AC6E}

朝イチは鰆の餌釣りに初めて挑戦(^◇^;)
{6EA1E808-689B-4FB0-BCDD-C3288C497C58}

長い仕掛けに四苦八苦しながら、色々教えてもらいながらデカいサワラさんを潮の無い時間にやらせてもらいましたアセアセ

こんな死んで漂う餌を、しかも潮の無い時間に喰う鰆って(^◇^;)カルチャーショックですね(笑)
{6B767831-1B24-420F-BEA7-B6C7F85E39AA}

{5C10F4CA-221C-47B8-8645-F51529C3E127}

潮が飛び出すといらわなくなる鰆さん(^◇^;)

『潮効きだしたから、引っ張ろか〜〜』と言われたところを、少しだけってお願いして鯛ラバさせてもらいました〜〜アセアセ;^_^Aすいませんm(_ _)m

最初は邪魔ものがタラー
{D8D74762-B2AA-4A95-9A69-D7143D5C6E16}

{43BAFD9F-C3CA-4C79-8245-A6F5F45115B6}

連発してましたが、潮目にうまいこと乗ってくると
{6726E8A5-2764-415C-8FB1-DA19D841103A}今日もキビレ混じりですねOK

{41D01FC3-4A11-440F-A102-371A4E7039D8}

{72BC5A5B-DE29-4C30-B628-78984A4DEF07}

Y井ドラグさん連発でしたよ〜(*^_^*)
最終的にこんな感じに終わりましたキラキラ
{E35B61D4-4D02-44F1-83FD-1782276178FD}

浅いポイントに回復の兆しがやっぱりある感じはしましたが、たまたまなんでしょうか、このところアタリが増えてきました〜〜♪(´ε` )

ただ早巻きでガツガツくる感じではないので、やっぱり本調子は程遠いんでしょうね〜;^_^A