大好物の鯛ラバが今ひとつなのもありますが、色々ありまして、なかなかヤッホー行くで〜とは海に足が向かない今日この頃

でもまぁ楽しみも見つけて前を向いて1日1日をやり過ごしておりますウインク

夜勤明けのとある平日太陽帰りに徳島で手広くやってるコーヒー屋さんでモーニング照れ
{1689F2A4-C8A0-43B9-AC85-1A47A8F1D7F2}
ホットサンドセットと苦味の効いたコーヒーをいただいて夜勤疲れをリセットラブラブ
{9A003753-EA3D-446F-B9E8-CCE97AFBE88C}

またとある休日はお家になかなか持って帰ることの出来ない魚料理が食べたくなって、海鮮料理屋さんに久しぶりに行きましたよ〜ルンルン
{EE4E4474-68CC-4AAF-B8F9-07F0721EADB8}

ここ数年自分で釣ってないカンパチ定食食べちゃいましたキラキラ
{1B3BE5D2-4166-4179-9318-73EDC0F75190}

ど定番の鯵フライ定食も食べとかないとハート爆笑
{1C09D3CB-14AE-4612-961E-F36D94F34557}

デザートも食べたくなってちょっと移動して入ったのは、徳島の中央卸売市場近くにある櫻茶屋さんコーヒー
{506A6B04-89EF-423C-A0D0-08A8F5ADC556}
天井高くて、ゆったりとした雰囲気が人気なのか、よく流行ってますね〜口笛
{C33AC206-5A57-45EA-A900-22C7394D8465}

ベタなやつが食べたくなりますね〜(≧∇≦)ラブラブ

またまたとある休日に娘を連れてモーニングキラキラ
{194BAAAA-904B-466E-BB4D-BE5D7BEF5067}

徳島老舗のコーヒー屋さんいかりや珈琲さんルンルンポケスポットにもなってますね〜チュー
{72A1EDEB-6BC1-4D78-84F2-3FCADCB64F59}

なんかコーヒーゼリーがイチオシのようなので、もちろん注文しときましたよ〜爆笑
{58A431E4-35AC-4E62-A2E5-33383A5D76CA}

アイスモリモリ乗ってましたラブラブお客さんの女学生が食べ方のレポしてありましたよ〜照れ
{2F350E5D-A5D3-4873-AD4F-E89360F41A62}

モーニングの方もザ‼︎モーニングで厚切りトーストに染み込んだバターが美味しかったなぁ〜ラブラブ
{CCEA7EBB-F3AF-4242-945A-E494AA1AADA8}

最後にやっと行きました奧屋のラーメン照れラーメ
{8F407D13-BA3A-44EB-AC9D-806278245B3D}
徳島ラーメンですが、スープも飲める系でしたよ(≧∇≦)
お肉もしつこく無く美味しいですウインク
{2F6BE6A6-FDD1-4922-8ADC-D9F08DAC0098}


釜揚げしらす丼も人気らしく注文しましたが、確かに美味しかったです!おすすめですね〜キラキラ
{1B336B4A-B1D2-4CEA-BB3C-63BAEA45F42D}

子どもたちも「美味しい!」と、パクパク食べてたので大満足です照れ
漫画本も充実してますが、人気店でたくさんお客さんいるので、ゆっくりは読んでられませんね〜(笑)

こんな感じで楽しみも作って行かなくちゃ寂しくなっちゃいますわ〜
儚いからこそ、尊い人生‼︎毎日を大事に、平凡な日々の幸せをかみしめながら最高の生き方を見つけて行きたいです。