3月から毎週末ごとに、山歩きをしてました。

梅雨に入り、とうとうこの週末に途切れてしまいました。






二上山では、リス達に会うのが楽しみでしたが、

ワタシの今の体力で、何かあったらどうにも出来ないと思うので雨の日などは無理はしません。


来週末は、久しぶりの出張でベトナムで過ごすことになるので、また山歩きできません。


まぁ無理はせず行ける時に行くしかないですが。


最近、山歩きが健康維持に良い影響を与えてくれてるようで、いくつか数値が下がってきてます。

山に行けなかった分、飲み過ぎたので、今日の血液検査の結果は良くないかもしれませんが、お医者さんと相談し、薬を処方してもらうとしましょうニコニコ