3月最終日、また二上山に行ってました。

なんだかんだで、3月は、
金剛山 2回
二上山 3回
そして、
釣りにも3回
かなりアクティブでした。
(遊んでばっかりとも言いますがてへぺろ)


他の登山コースは知らないのですが、
ワタシがいつも登っているのは、
はじめはかなり木が茂っていて、薄暗いコースです。


4合目に差し掛かったところで
既に陽も昇ってました。



雄岳山頂。
景色もあまり見ることができないので、
小休憩で移動です。


馬の背にこんな看板がありました。
今の体力だと初級でも自身がない。


雌岳からの景色です。
まだ7:30位だったかな、気持ちよかった照れ



そして本命のリスのスポットに。

居ましたね~ラブ




ちょっとマッチョな感じおねがい



鳥の知識は全く無いのですが、
あまり見かけない鳥を数種類見ることができます。












皆さん、エサを持ってきてあげてます。
この光景を見ながら、コーヒーを飲むのも贅沢でした。