休日、1日家でゴロゴロしてようかと思ってたのですが、久し振りに上島釣具店さんへ行ってきました。


社長さんに最近釣りに行ってるんですかと聞かれるくらい、上島さんに行ってなかったてへぺろ


串本でのマグロのロッドがかなり売れたらしく、上島さんオリジナルを含めて色々と見せて頂きましたニコニコ


次のシーズンには、

道具を買って行ってみようかな~口笛

竿は、そんなに高くなかったびっくり



ルアーのお店ものぞいてみたら、

入り口付近に、テンヤマダイの竿が何本か置いてあり、気になるのを見せてもらいました。


ついでに、リールも見せてもらったのですが、

買っちゃいましたチュー


シマノ ハイパーフォースLB C3000MDPG



初めてのレバーブレーキですおねがい


使い方を聞いていると、とにかく楽しそう口笛



高い買い物をしてしまいましたが、

使うのが楽しみです爆笑