福井県日引の由幸さんに、行ってきました爆笑

仕立て船です照れ

朝から、良い天気口笛

日焼け止めを塗っときますニヤリ


しかし、このあと雨が降りだしびっくり


と思ったら、すぐに雨はやんで、晴れます🎵



メンバーが揃い、じゃんけんで、釣り座を決めて、氷をもらい、乗船🎵



そして、また、ビール🍺




ベタ凪の釣りおねがい




釣れないので、移動ですキョロキョロ





あづい(;゜0゜)




きましたよ‼

大鯵‼
40cmオーバー‼










いつもの儀式照れ





また、儀式照れ





鯵は、ポツポツ釣れます🎵

素麺で、ランチチュー




仕掛けが、よれてきたので、交換しますウインク






カモメさんも、休憩です。





ん 雲行きが、怪しいびっくり




このあと、どしゃ降りの雨です。




どしゃ降りの雨でも頑張りますプンプン





しかし、⚡雷⚡がガーン




これはもう無理笑い泣き





すこし、早上がりすることになりましたショボーン





釣果報告
鯵 28匹
チダイ、レンコダイ 7匹
ウマヅラ 1匹
マサバ 2匹




使用タックル
竿 アルファタックル 
  ブルークォーターセブン331
リール レオブリッツ400
PE4号
オモリ80号
胴付き仕掛け