昨日は、由幸さんに、五目釣りに行ってきました。

5名での貸し切りです🎵


まずは、このメンバーでの今年の初釣りを祝いまして、乾杯です🎵



事前に冠島辺りの潮がブッ飛んでいるとの情報があったので近場の毛島辺りからで釣り開始🎣
朝の儀式🎵


釣り方は、
オモリ60号くらいから100号位の
胴突き仕掛けです。

まずは、オモリ60号でスタートしました。

餌は、オキアミです。



クロソイがドーン‼



甘鯛が、ポーン‼



アタリが無くなったところで、
冠島へ向かいます🎵


冠島辺りに移動しましたが、
やはり潮が速すぎますえーん


カゴを外して、オモリを100号から120号に変えて、なんとか釣りになりましたが、
アタリは、さっぱりありませんショボーン

潮は、ミヨシからトモへ、ぶっ飛んでいます‼


ミヨシのワタシのところまでは、
魚が来てくれませんガーン


粘って粘って、
ようやく デカアジ‼




わかりにくいかな?
潮は、トモへブッ飛んでいます!




やがて、時間も経ち、
ムギイカ釣りへ‼







げきちーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
釣れません‼



釣果は、こんなでしたえーん





小さいベラやレンコ、チダイ、エソも

食べてやる~✴