おはようございます、長澤です!


先日はアネックスさんでのイベントありがとうございました!(^^♪


{BE22E16F-BFC0-48FD-B7D0-4B16E89F3AA2}


L字でイイ感じにレイアウトさせていただきました!

各店舗でお店の雰囲気が違って面白いです(^^♪





話は変わって、
釣果の方は、近頃少し暖かくなってきてメバルの活性も上がってきたように感じます!

各地で釣果もあがりだしたようで

{207C285D-EAD1-4F51-A259-123EF9484ECB}

日本海側方面でも寒さのピークが過ぎ、メバルも上ずって来てるようです!
PenPen、でかJyammyなどで!



{6B6115BF-9430-45F3-B9A4-CA6414789668}

大阪湾でも!

PenPen、PenPenSlim、ShincoChanなどで!





春はすぐそこですかね??






さて、次のイベント情報ですが…



{A6218B90-8B20-4CF0-B72C-1D82ACAAF729}



{CD9D673D-F03A-45F3-A804-D03A68039CD6}



またまた連続となりますがよろしくお願い致しますm(*_ _)m
詳細は画像の通りです!!