▼松葉がには、もう食べましたか~!!


祖母のお店にも、11月6日解禁になった「松葉がに」が
並んでますよ・・・

この前、やっと私の口に入りましたニコニコ


知ってますか?「松葉がにの日」があるのを・・・
私は、今回初めて知りましたガーン

で、いったい何があるの?と、知り合いに訪ねているのですが、
何があるのか、分りません。。。
「松葉がに」を食べる日という事かな~
何時食べても良いでしょ!って言いたくなりますが・・・
境港ってどう?-松葉がにポスター


♪先日、境港魚市場で写真を撮ってみましたよ・・・

競りが始まるのを待っている「松葉がに」クン達です。
こんだけあると、迫力があるわ~


↓これでも一部です
境港ってどう?-松葉がに大漁


↓アップにしてみた
境港ってどう?-松葉がに並び



★★★ 「松葉がに」食べたい方、送りますよ~ ★★★
まだ、HPが無いので説明出来なくて残念ですが、
ちゃんとした境港の魚屋ですよ。

観光&地域の情報
にほんブログ村 旅行ブログ 中国地方旅行へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ