遅くなりましたガーン


「ブルーインパルス」の写真です。


★少し大きめに撮ったつもり・・・
境港ってどう?-「ブルーインパルス」②


★今回は、6機来ていましたよ。
  きれいに並んでいたので、思わず激写っグッド!
境港ってどう?-「ブルーインパルス」①



残念ながら、「ブルーインパルス」の飛行は悪天候のため
中止になってしまったのですが、
ちょっとしたサービスかな~
すごい爆音と煙を出してました。
ここでも思わず激写っシラー

やっぱり飛んでる姿が見たかった・・しょぼん

境港ってどう?-「ブルーインパルス」④


わたしの撮影は、こんなとこです・・・。

当日は、たくさんのカメラまんを見たよ~。
しかも上等そうなカメラを持ってたな~みんな!

きっと、
色々な写真をどこかにUpされている事でしょう。。。。

探してみて・・・




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 中国地方旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村