家族と奈良に行って来ました

東大寺の万燈供養会…

人多すぎ!

雨降りすぎ!

朝からバイトで疲れすぎ!

最悪…

   

ホンマに人多すぎです!

イライライラ…

てめえら、本気で大仏を愛しているのか?

こういうイベントの時だけ

参拝しやがって…

私だけの大仏様なのにぃ~

って意味不明な怒りがこみ上げて…

ますます

イライライライライライラ…

      

奈良のちょっと有名な草餅は

私の嫌いな粒あん

       

夕飯は、カレーパン

     

歩くのがとろい親…

   

ったく、一体私は何やってんだ!?

大仏に感動する

清らかな心は消え去り

ストレスを増殖させてしまっただけ…

    

ホンマに疲れたわ