飲食店でアルバイトをしているのですが

泣きそうなくらい憂鬱な事が発生中…

       

私はチーフと仲良かってん

去年の今頃はね…

ホンマに仲良かったのにね…

ドライブ行ったり

デートしたり…

      

付き合ってるみたいな感じだった

              

そう思ってたのは私だけ…?

                


チーフが他の店舗に移動になって

逢えない日々が続いて

連絡も途絶えて

    

チーフが結婚するって噂を聞いたり

彼女ができたとか

合コン行きまくってるとか…

          

チーフは女癖わるいからね~

               

んで、気付けば

私とチーフは

昔のように仲良くない…

でも、もう一緒に仕事することはないと思ってたから

平気だった  

      

しかし、チーフが私のいる店舗に戻ってきた…

しかも明日は一緒に仕事をしなければいけない…

しかも、しかも、

ホールのラスト作業は二人きり…

   

どうすればいいのだ!?

どんな顔すればいい?

めっちゃ気まずいって…

     

昔みたいに

戻りたいわけじゃないけど

昔みたいに

喋りたい…

    

チーフは彼女がいるし

私も相方がいるけど

             

なんだかしっくりこない!

              

残念ながら

私は本気でチーフに恋をしていた…

今さら気付いても遅いけどさ…