カエルさ、久しぶりに
「恋」
しようと思って。
でも、恋の仕方やはじめかた…忘れちゃって。
ていうか今までしたことないのかもしれないし…。
とにかく久しぶりすぎてよくわかんない。
とりあえず、月9は見てる。
最近大好きな吉高ちゃんが、たまに良いことを教えてくれるから勉強になるだろうし、恋愛ものを見るとモチベーションがあがるのではないかと思うし。
ま、単純に面白くて見てるだけなんだけど 笑
あと、ネットで、
「ガサツに見える女」についてのアンケートがありまして。
カエルって、「ザ・ガサツ」「クイーンオブガサツ」…でしょ?
ガサツに見えて本当にガサツより、ガサツに見えるけどガサツじゃない方が絶対に好印象だと思うわけ。
まぁ、そのアンケートに当てはまるのはそこまでなかったんだけど、
それを参考に昨日一つ改善しました

カバンがぐちゃぐちゃな女は、他の見た目や性格がどうであれ惹かれない…
とのことでしたので、整理しました。
して、ぐちゃぐちゃの理由はおっきなカバンにガチャガチャいろんなものを詰め込むからだという結論に達したので、全てをポーチに分けることに

したっけ、
なんだかカバンの中、ポーチ10個くらいでパンパンになりました…。
ねえ、これ正解なの?
これでモテるの…?笑
とりあえず…
できることから

あーどーしようもないね 笑
ジョッ(-゚3゚)ノ