こんばんは、カエルです。
お盆休み5連休のうちもはや3日が過ぎ去りました…
早いΣ(゚ロ゚ノ)ノ
でもあと2日あると思うと長い。
何しよう。
や、やらなきゃいけないことはわかってるけどやりたくない。
というか…休み中ずっと具合悪~い。
明らかなる夏バテ。
オェ…
昨日は、母方の方のお墓参りと父方の方のお墓参りのはしご。
私は親戚付き合いあんまないんですが、今回は総勢19人に会いました。
そしていつも思うこと。
父方の親戚と母方の親戚のキャラの違いについて。
母方の方はチャキチャキしていて派手で喋るのが早くて流行りにのっていてアクティブで社交的な感じ。
父方の方は大人しいけどよくしゃべって喋るのが好きででもあんましゃべるのは早くなくて割と会話が知的で社交的な感じ。
で、対極的なんだけど、どっちも社交的なんだなぁ~ていう今回の発見(笑)
見てると面白いす。
昨日お墓参りのあとは、定山渓温泉に父方の親戚たちと1泊でした。
山水っていうところで、あんまり大きなところではないけど、アットホームですごく居心地が良かったです!
料理の味が良かった~♪
あと私の大好きな露天風呂!!!!
温泉は3回入ったけど、露天風呂しか入りませんでした。
あの解放感!!最高!!
で夜パン作った。
パン作ったら頭痛治るかと思って

…なかなか長引きそう。
ジョッ(-゜3゜)ノ


