連休明け

結局 どこにも行かなかった😅


テレビで見ると
連休の人手凄かったみたいだね‼️

二週間後...
怖いね🙅💦💦

わたしも体調がかなり回復して
あとは咳をどうするか...

トローチを仕事中も舐めながら
喉の保湿に努めました
(仕事そっちのけ←)



そうそう 物置決定したよ🎵


もうこれしかないって感じで
マツモト物置 一択でした💕

他と比べると 若干高かったけど...

満足する買い物だったので良し😁👍❇



台風に備えて 茄子の収穫祭をしました


小さいのは残したけど
中くらいのは収穫したよ~

台風でやられないことを祈って🙏✨✨

長ナスも収穫したので
全部で8個とれました~~~

今日は主人が休みだったので
久しぶりに家族揃っての夕飯

最近 おう君 教えてもないのに
お手伝いをしてくれます

ひたすら 食器を並べる
(使わないからしまうけど😜)


ボウルも並べちゃいます

食器棚にロックをかけないとね
(かけたくないけど)

今日は収穫した お野菜で
夕飯にしました

トマトはこれでおしまいっっっ

トマトの後はブロッコリーを植えたよ


おう君は
茄子たっぷり豆腐ハンバーグ
大好きなトマト
トマトと卵スープ

主人は
鰹のたたき

あとは麻婆茄子を
茄子たっぷりで作りました

何かおかず少ないよね😝
冷蔵庫が空っぽで😂😂😂

買い物行かなきゃな~
と思いながら 後回し中です...

洗濯洗剤もない...


でもね おう君 ご飯に手も付けず😰

結局 うどんを煮て
今日もちゅるちゅるな夕飯となりました

うどんには冷凍のかぼちゃやほうれん草を
細かく切って入れました~


困ったな~


ご飯 全然食べてくれないや😖😖😖

明日は軟飯にしてみようかな⁉️

あぁぁぁぁ~ 難しい⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️