どうもーボォルグです!
台風大丈夫でしたか?
自分のとこは強風と大雨で特になかったです

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

はい、秋イベ来ましたね〜
柿コリンだそうです

{7F389CC7-9A2F-4DF6-86B1-A297D9FE74C6}

φ(・ω・`c⌒っ
出現マップは

ラカウ平野/25
ヨール高原/50
ダルカノン平原/75
流浪の平原/100

でした。

落ちるのは紅葉と色服です!
(*´╰╯`๓)♬
紅葉は、集めると色んなアイテムが作れます!

オススメは秋刀魚ですね茸もなかなか、
アイテムはどれも10個で作れるので
作ってみてはどうでしょう?ヾ(*´∀`*)ノ

さて色服ですが、
コンプしてまいりました!

濃いオレンジ
{747787AE-5E97-4183-ABCC-321F0C65B4AE}

原色オレンジ
{44F7032D-A828-431D-B445-EC9744850EBE}

ヒマワリ黄色
{102B4E95-B212-4112-B9EE-E09381FAC210}

レモンイエロー
{6468842B-7B71-44F5-9E10-277EB67F2254}

朱色
{2CB6C3EA-3C19-49CD-BAA1-F74617C163CF}

って感じですね!
それぞれ1.2.3と出るので

全部で5×3の15種類でした!
( ・ㅂ・)و ̑̑

何に染めようか悩みますね…

とりあえず金欠なんで
売るようと寝かして売るようを
作らねば!

期限は9月いっぱいまでだそうです!
秋コーデ楽しみましょ〜!
(3確は…頼みますm(_ _)m)

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

はい、今回はこんな感じでした!
なかなかつかれました…

多分どのエリアでも出るけど、
出やすさには偏りがある感じでした。
そのあたりは追追やっていこうと思います。

では今回はこのあたりで
お休み〜(。-ω-)zzz

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣