仕事を終え、行きつけの釣具屋のオーナーの顔本のタイムランに安曇野市内のとある食堂が投稿されてたので気になって運転しながら居眠りも出来なかったので行ってみました…✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )ホントハイネムリシテアブナカッタ💦



穂高の安曇追分駅前の八千代食堂へ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( /・ω・) /


今回はセット物は注文しなかったけど、こっちも良かったなぁー…( ⁰͈Q ⁰͈   )オオ~


ググってメニューやクチコミみて、何を食べようか妄想して股間を膨らませます…(´ρ`)φ シコシコ


そうそう、今回は定食が気になるお年頃なのです…ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


行きつけの釣具屋のオーナーはうな重を投稿されてましたが、これは食べてみたいけど奢りじゃないと食えないなー…(๑>؂•̀๑)ѱテヘペロ


あれこれ食べたいときは単品もアリ寄りの🐜かな(Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†


妻は焼肉定食を注文したので肉を1枚貰ったけど甘めな味付けでごはんが進みそう(* •؎ •)ѱ


㋔は焼きモツ定食 塩 ごはん大盛り🍚をいただきまー٩(*´ཫ`*)و💕

焼きモツと牛モツとあったから焼きモツは豚さんかな?と思いましたが㋔が大好きなトリモツでした✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )I LOVE トリモツ

うん美味しかったしお値段も手頃なのでまた来よう…✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )ゴチソーサマー


さて、本日の本題はダイソーVJの魔改造です…✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )イタズラヨー

最近ダイソーVJの魔改造みたいな動画が最近流れてきたので真似してみました((*゚Д゚)ゞデシ!



ちょっとこれはと思いましたが、インチクみたいな感じで泳ぐのだろうかなぁ…(。-`ω´-)ンー


次にワームは単に㋔がイモをぶっ刺してみたかったので付けましたが、フックはブレードにトレブル付けてどうこうと面倒臭そうだったのでダブルフックを付けました(ノ∀`)アチャー

これで釣れるのか分からないけど次の釣行に投げてみようと思います…((*゚Д゚)ゞデシ!

あっ、シングルフックも付けてみようかなぁ…₍₍ (* q *  )⁾⁾。oO (妄想中)

てか、やっぱりワームは何も付けないで投げた方が、この前みたいに釣れたりして(。 >艸<)クスクス