仕事を早く終わらせて帰って来たら、妻がドンキへ連れて行けと言ってきた…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


あれ?安曇野のスワンガーデンのドンキは明日…?オープンだけど松本のドンキへ行けとな…( •̀ω •́ゞ) *:カシコマリッ!


ドンキと業務スーパーで用を足し、今回もカンパチは高かったので買えなかった…( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🐟


次にダイソーに行き物色してたら…( ゚∀ ゚)ハッ!



ダイソー ブラクリ 3号(グロー)

 穴が有ったら入れてみたい…ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ 


ダイソー Hitくん(イカ)

えっ…これ200円もしてたんかー…ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ


ダイソー オールラウンドジグヘッド 5gと10g

人気あるのか、とても品薄で10gは1つしかなかったので5gも1つ買ってみた…(。-`ω´-)ンー


次に黄色いお店(タックルベリー)にも行ってしまった…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


メガバス メタルX バブルヘッダー 16g(オレンジゴールド)

㋔がサビキ釣りからショアジギやるようになった時に初めて買ったバブルヘッダー…✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )

見かけると買ってしまう病になっており、中古でキレイだったので買っちゃいました…(´>∀<`)ゝ


メガバス メタルX バブルヘッダー 28g(オレンジゴールド)

これらにブレード付けて投げようと企んでます…♪~<(゚ε゚;)>


ダイワ SWスナップ ハードタイプ T2
 
徳用まだ売ってたし消耗品だから買っとこ…✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )


帰宅してきたら謎のクリックポストが届いてた…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


Soft Lures ”K” 3.5㌅ 3個×1 限定カラー(UVウスパープル(グロー))

アカキンのオマケ付きは激しく嬉しい…✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )


Soft Lures ”K” 3.5㌅ 3個×2 限定カラー(アカオレ)

今回の新製品でこのカラーが欲しくて注文しちゃいました…٩(*´ཫ`*)و💕


Soft Lures ”K” 3.5㌅ 3個×2 限定カラー(UVキスのつもり)

こちらも今回の新製品でネーミングに釣られてしまったので釣果を得られるよう投げ倒そう…キエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🐟ブォン


Soft Lures ”K” 3㌅ 3個×1 限定カラー(ピーチゴールド)(ローズバック(シルバー))

これら3個×1セットは最後の1セットだったので買っちゃったんだよねぇ…(*ノω・*)テヘ


Soft Lures ”K” 3.5㌅ 3個×2 限定カラー(アカオレ)

3㌅にはUVキスのつもりはなかったんだよねぇ…(ノ∀`)アチャー

アカオレは完全にアピールカラーっぽいから見つけられたら食われそうな予感がする…🐟( ⁰͈Q ⁰͈   )オオ~