この前スマホをauからdocomoに乗り換えたんだけど、㋔の購入したアクオス センス8 SH-54Dか調子悪いと気付いたのが購入して2日目…(`-д-;)💦


いつものように会長と電話をすると会長側の音声がハウリングしてる様でおかしい…(´•ω• ก`)??


色々調べたら㋔側に不具合があると判明( º言º)ヌヌヌ…


㋔がBluetoothイヤホンで会長が本体のスピーカーから音声を出すとハウリングして㋔の声が全く聴こえないけど、㋔は会長の声が普通に聴こえてる(ノ∀`)アチャー


なのでdocomoのAIチャットでやっとこオペレーターにアクセスする事ができ購入したノジマへ行き相談する事に…(`-д-;)💦


その前にトラックを3ヶ月点検で日野に持っていき代車を貰い会社へ戻る途中、上州屋に寄ったけど欲しい物がなくノーブラで出てきた┗┐(/д\*)┌┛イャーン


仕事を終えノジマへ行きノジマからdocomoに問い合わせて貰い、話が出来てると思い最寄りのdocomoショップに行き事情を話すとノジマから連絡が来てないと…ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ💦


とりあえずdocomoショップでスマホの交換の対応はしてもらえるとの事で、だけど本体の移行はショップ内でやって持ち出さないでくださいという事で、docomoショップの兄ちゃんとノジマの姉ちゃんと話ししてもらってノジマの姉ちゃんがdocomoショップに来てもらい移行作業をしてもらい何とか完了いたしました( っ゚、。)っ💦


そしてノジマへ戻り新しいガラスフィルムを貼ってもらいBluetoothイヤホンから会長に電話して調子良いか確認して大丈夫そうだったので帰宅しました( っ゚、。)っ💦


次の日は休みで釣行ではなく健康診断で闇深い安曇野赤十字病院へ会長と社長の3人で健康診断をしてきました( っ゚、。)っ💦


健康診断が終わったら叔父が入所してる特養の施設の月謝の支払いや行政手続きで時間を費やす…_:(´ཀ`_)⌒)_


そして本日、仕事を㋔流働き方改革で仕事を(翌日回し)早く終わらせ、妻と地元のラーメン屋、三空でゆず塩ラーメン🍜&ザンギセット(写真撮り忘れた)を食べ、イオンモール松本へ行き用を足し黄色いお店(タックルベリー)にも行ってきた✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )



メイホー バーサス ケースとジグヘッドセット

これだけ入って500円しないから買いだなぁと思い購入です((*゚Д゚)ゞデシ!


ダイワ リアル オキアミワーム タフ M(夜光生オキアミ)

これで赤いのでも釣れてくれんかのう(ノ∀`)アチャー


ダイワ SWスナップ ハードタイプ T2 徳用

これはお徳感満載だったので2つ買っちまったぜぃ✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )

てか、100均のスナップ細くてやっぱ使い物にならんわ➰(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


サンスイ…ワーム?

ヨーヅリのワームカットみたいなのあったので上のジグヘッドに付けて投げてみたくなりましたシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)


帰宅して家の正面にある葉っぱをかき分けてみると…( ゚∀ ゚)ハッ!


親父が色々植えてやっと今年はキウイが実りました(๑>؂<๑)۶🥝

今年はキウイ食えるかなー🥝٩(*´ཫ`*)و💕

そしてやっと家に入ることが出来、入って勝手場に行くと…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


新しい冷蔵庫が設置されてましたーヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

今週は何だかんだ多忙で、これで落ち着けるかと思ったら日曜日は希望休入れてあり妻の実家へ行くので明日の夜焼肉やるので肉を買ってこいとの事で明科の久保田屋へお使いに行って来ましたーヾ(⌒(_×ω×)_💦


ラム2kg…350円/g

いつもは豊科の久保田屋で肉買ってるんだけど味は豊科の久保田屋が最高なんだけど正直硬いんだよねぇ( ´•ᴗ•ก )💦

だけど明科の久保田屋はめっちゃ柔らかくて食べやすかったので今回も明科の久保田屋で買いました(´>∀<`)ゝ


ソフトカルビ1kg…450円/g

ミックスホルモン1kg…200円/g

豊科の久保田屋より安いしミックスホルモンは明科にしかないからリピートしちゃいました٩(*´ཫ`*)و💕

とりま、冷蔵庫が新しくなったから余裕で入るぜぃ✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )


てか、docomoの絵文字でなんでこんなんなるのーウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!

使いづらいから古い絵文字今のに戻してよー( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾