何日か前に妻がお茶をこぼし妻のスマホが水没状態で充電できなくなってしまいエアーブローしたり乾燥させてなんとか充電できて復活したのですが、またこんな事になったらやばいので携帯ショップに行こうか考えたけど予約だのなんだのと言われるから家電量販店のノジマへ行きましてauスマホの機種変更を検討してましたがやはり高➰ぃ…∑=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ |||)ガーン

話を聞いてくれた店員さんが、こだわりが無ければ他社へ乗り換えもアリと…(。-`ω´-)ンー

auはかれこれ30年以上使ってきましたが長期ユーザーに対しての優遇は皆無…(ノ∀`)アチャー

なので思い切って他社へ乗り換える運びとなりました(ノ∀`)アチャー


家族全員分auからdocomoに乗り換えました((*゚Д゚)ゞデシ!

なんやらをひと月動画チャンネルを加入してスマホ引き取りで30000万ポイント付くとのことで切り替えるのにauへ電話してMNP?の予約番号を発行したりして非常にめんどくせーウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!

とにかく、この何日かは胃が痛くてたまらん(:3冫 ノ)ノ

昨日3台交換してもらって終わった時は既に蛍の光が流れていて昨日の睡眠時間は2時間ほどで、今日も残りの3台を交換して貰いました(ノ∀`)アチャー

妻と子供とのスマホと親父のガラゲーは1円だったけど、㋔は仕事上電池の持ちの良いものを選ばさせて貰いました✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )

無事に乗り換えが完了できてポイント貰って㋔のスマホだけは色々入れてあったりするのでデータ移行をお願いして15000円("ืд"ื〣)💧

あと11000円の頭金もあり、5台分のスマホカバーやガラスフィルム等を購入してポイントでお支払しても21万ポイントも残ってましたシ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)


なので自宅のWi-Fiの環境を少し良くしようと思い店員に聞いてこれが良いと言うことだったのでWi-Fi中継機を購入しました((*゚Д゚)ゞデシ!


まだポイントがあったので思い切って冷蔵庫を買うことにしました(ノ∀`)アチャー

前に買った冷蔵庫は値段に釣られて容量も考えず買ったのだけど400Lくらいで㋔家には小さすぎましたー(ノ∀`)アチャー

なので今回は600Lの冷蔵庫を買いました(ノ∀`)アチャー

お値段は…13万ほど余分に出てしまいましたが流石に冷蔵庫のなかが痴漢列車の様な状態は良くないよねぇ(ノ∀`)アチャー

まぁ、下取り値引きやら10年保証も付けてもらったし電気代の節約になるか分からないけど10年くらい前の冷蔵庫よりは節約できるでしょう(・∀・)シランケド

冷蔵庫は来週の金曜日に来るとの事です…(ノ∀`)アチャー

冷蔵庫を買って後悔はしてないけど、炊飯器を買えば良かったかなーとも思ってしまいました…(ノ∀`)アチャー


あっ、そして25000円位で販売されてた鍋セットも貰っちゃいましたーヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!