今回も夢は大きく期待に股間を膨らませ、クーラーボックスは大きいので出撃でーす( /・ω・) /


月曜なのに何でこんなに機嫌よく休めたかと言うと、こう言う事で…(๑>ლ< )ぷ

仕事で第2日曜と20日30日は特売なので物量が凄いことになるから本来は休んではいけない日となってるのだけど、社長が休めって言うから仕方ねぇな(´ー`*)ウンウン

そんな訳でいつものように仕事終わってから家出しました((*゚Д゚)ゞデシ!


糸魚川の港に寄りコウイカ狙いでナスオモリ付けた餌木をズル引いて狙ってましたが反応がないので足元のテトラにナメクジかいたので引っ掛けて観察しました( ᯣωᯣ )ジーーーッ


いつもの朝日町のエリアへ行きマゴチを狙ってましたが、藻でも引っ掛かったかと思い巻いてきたらカサゴが釣れてました(๑>ლ< )ぷ

この後テトラ際をピン打ちしてたらラインが切れてしまって…( ̄σ・ ̄)ホジホジ


まだ使えると思って投げたら…

えええええええええぇぇぇ…∑Σᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋʹ̣ㅱ


だけど1匹追加で、このラインも元は取れたやろ(・∀・)シランケド


聖地奉納日記 2024/No.39 糸魚川に戻ろうか?黒部に向かおうか…

時間的に黒部のジョーズは閉店してしまいそうな時間だったので黒部のプラントまで来ました(ノ∀`)アチャー


あっ!スクイッドマニアのワイルドチェイスがあるではないかー( ✧Д✧) キラーン

だが㋔はワイルドチェイスは買いませんでした<(*¯꒳¯*)>オヤジエライ.ᐟ


DUEL アーマード F エギング 0.8号(ホワイト)

あれだけライン買って備蓄してるのに持ち歩かなかったが為に買うことになってしまったー(ノ∀`)アチャー


ここまで来たなら、ここから投げて行くかキエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🍤ブォン

うん、コウイカは留守で反応なーし(ノ∀`)アチャー


次の港に来たら何かしらがズッコンバッコンとボイルしてるので8変体まっくんワームを投げたら釣れてしまった( -`ω-)✧ドヤッ


常夜灯ポイントに来たらにゃんこにお出迎えされたけど奉納する魚は釣れなかった…(ノ∀`)アチャー


㋔は夕飯を食べる事を忘れてたので、いつものローソンへ寄り、お好み焼きとカップラーメンとソフトクリームを買ったが、ソフトクリームは後で買うべきだった…(ノ∀`)アチャー

カップラーメンにお湯を注ごうとしたら倒れてしまいスープの粉が少なくなって薄味の塩分控えめになってしまったことは企業秘密ですシ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)極秘


久々にプチ堤防へ入りテトラ際を狙ったらカサゴが釣れました✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )


おっと、連発で来たよー🎣ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!


以前、黒鯛を上げたラインを引いてきたらキジハタが釣れました✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )

てか、今回はカワイイサイズしか釣れないので全てリリース…( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🐟

おっと、フラッシュJのケツの穴から㋔の企業秘密が見えてしまってるシ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)極秘

釣れなくなったので移動しますトコトコ((((((((((っ・ω・)っ

根魚井戸端会議場に来ましたが雨が強く降ってきたので仮眠してたら㋔やジingタイムを逃してしまった(ノ∀`)アチャー

とりま、給油してからの朝めーしをいただこう(๑>؂<๑)۶🍦


宮崎サーフを覗いてみたら釣り人いなーい(ノ∀`)アチャー

石拾いもいなーい(ノ∀`)アチャー


糸魚川まで戻り市内東側サーフに来たら、サーフがなくなってた(ノ∀`)アチャー

先行者に挨拶して少し投げてみたけど魚っ気なーし(ノ∀`)アチャー

残念、無念、また来週…(ノ∀`)アチャー

これにて納竿…( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾💔

結局ホゲらなかったけど、お持ち帰りなーし(ノ∀`)アチャー


帰りにお姉さんに会って行こうかー♥\(•3•\)

チャイム押してお姉さん登場♥ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ


アイマ コモモ SF-125(チャートバックパール)

特価…薄っすら下の50が見えたので、これ半額になるの?って伺ったら1550円の半額になったー㊙️ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!





今回のタックルはこちら(   ᐛ)ノ

ロッド : ジャンプライズ オールウェイク 86 フィネス
リール : シマノ 20 ツインパワー 2500SHG

ロッド : ドリームアップ ドリームコンスリー 81SF 椿
リール : シマノ 16 ヴァンキッシュ 2500S

今回も、赤いの、黒いの、平べったいの、由美子に瞳に鈴木さんは釣れませんでしたー(ノ∀`)アチャー