仕事から帰ってきてアレコレしてたらクロネコのアニが謎のネコポスをポストに入れず手渡しで渡された……ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

こここ…これ( ゚∀ ゚)ハッ!


ティクト ビッグヒップ 60HB(タフブルー)

今回はY!フリマ(PayPayフリマ)で購入✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )

恐らく前回メルカリで出品されてた方と同じだと思う( ˘ω˘ )💭̊̈

ビッグヒップで検索しても出で来なくて、ビッ㋗ヒップで検索したら出てきた(๑>ლ< )ぷ

今回も2750円で出品されてて値引き交渉(2600円)したら応じて頂けました(人´∀`o)✨

そして200円クーポン使用で更にお買い得にヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!


ティクト ビッグヒップ 60HB(アミヘッド)


もうデカケツの虜になってしまいそうだけど、この位にしておこう(´ー`*)ウンウン



とりま、全て開封してタックルボックスに入れておく✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )

これ見てお分かりいただけただろうか…

実際に使用したのは60KBFのスターダストブラックとマットチャートのみ(ノ∀`)アチャー

ヨシ、次の釣行は60HBも投げてみようではないか…(๑´ºั ₃ºั๑)~♬シランケド


そうそう、昨日ホームセンターに行って野菜の苗を買ってきました(´ー`*)ウンウン

今年もいつものトマト、ナス、キュウリの3点セットとピーマンとパプリカの苗とかぼちゃの種を植えました((*゚Д゚)ゞデシ!🍅🍆🥒🫑🎃

今年は育てばいいなぁ(ノ∀`)アチャー


これはひと月ほど前に妻が貰ったジャガイモが勝手に芽が出で偉いことになってたので植えたんだけど、モンキー達が山から降りてきたら、また抜かれちゃうんだろうなぁ🐒🥔(  ー̀ᾥー́   )💦