本来なら休みの前日から家出の許可をいただき釣行へ向かうのですが、今回は田植えと来たもんだー( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🌾


下の田んぼはいつも通り縦に植え( ͜🌾・ω・) ͜🌾


裏の田んぼははぜ掛けの都合上、横に植えてみた(。-`ω´-)ンー


横に植えたら何故か苗が足りなくなったので供出しないけど減反モードになってしまった(ノ∀`)アチャー

いつもなら10枚くらいは余るのになぁー( ੭ ᐕ)੭

まぁいいや、この場所水捌けが悪いからズブズブのグチョグチョになるから今年は空けておこう(´ー`*)ウンウン

来年は疎植モードで植えてみよう(´ー`*)ウンウン


昼になったので昼めーし食べに自宅に戻ったら、謎のネコポスが…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


ティクト ビッグヒップ 60HB(フラフラウィドーグリーン)

欲しかったカラーが出品されてたのでポチっとな(◍´ꇴ`◍)ノ凸

メルカリで2個セットで2750円なら定価に近い金額なので買いだな✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )

貯めていたdポイントも使って定価以下になり結果オーライ✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )


ティクト ビッグヒップ 60HB(ドリーム★チーム)

これでデカケツの欲しいカラーは揃ったぜ✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )アトハナゲルダケ

ガッシーとオレンジのそばかすちゃんとは遊んだから、赤いの黒いの平べったいの、由美子に瞳に鈴木さんと遊びたいよー🎣ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!


そういえば、片付けしてるときにオケラさんを見つけたので田んぼに逃しました( ´Д`)ノ~バイバイ