謎のクリックポストが届いてた…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

おそらく昨日届いてたのかなー…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


ニッコー化成 ダッピー ホタルイカ 3㌅(ケイムラドットグローレッド)

ヤフーショッピングやauPAYマーケットで売ってなくネットで探してたら、つり具おおつかのオンラインショップでこのカラーがあったのでポチってしまったぜぃ( ⌯З⌯ )و ̑̑♡


ニッコー化成 ダッピー ホタルイカ 3㌅(モスグリーン)

クリックポスト対応で送料も安くて良かったぜぃ🦑ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

そして本日ゆっくり休めるかと思ってたらアニの就職先へ行き作業服のサイズを合わせるとの事で乗せて行って待ってる間あちこちフラフラしてオフハウスへ行ってみた…|ョ´д`*) ✨


デプス チューブリンガー(チャートリュース/シルバーフレーク)

これ、ホタパタに使えるんじゃね(⊙ө⊙)???

 

安いから買ってから調べてみたら…スパイクヘッドなるものを付けて使用みたいな説明されてたが、普通にワームフック付けて投げようか(ノ∀`)アチャー


ザイン ベティ(カラー名不明)

新素材ってどんな素材か解らなかったので、㋔にしては珍しく一個づつ買ってみよう(。-`ω´-)ンー


ザイン ベティ(カラー名不明)

今回はこの2色だけにしておこう(。-`ω´-)ンー

次に黄色いお店(タックルベリー)へ行ってみようヾ(●´∇`●)ノー


クリックス プロスペック エクスペクト 3.5号(カラー名不明)

もう、クリックスの餌木はカラー調べるの難しい…( ੭ ᐕ)੭

見た感じ上がオイル系オーロラで下がレッドって感じ(´ー`*)ウンウン


メイホー リーダークリップ BS-M

やっぱ~Earth~Fishing!!を極めてる㋔は直ぐにリーダー組めるようにしないとな(ノ∀`)アチャー


うん、付ける場所はココしかなかった…(´ー`*)ウンウン


あっ、そう言えばズィークイッドの120が売られてて選んて1つ手にしてたんだけど、今朝ダッピーホタルイカも来たしデカくて良ければ他で対応出来ると思い買うのを止めてしまいました エライエライ<(  'ω' ┌┛)┌┛

てか、おひとり様2つまでなら買ってたかもしれなかったなー(ノ∀`)アチャー