ポチってしまったーᔪ( ᐪoᐪ )ᔭ


と、その前に…


妻からおやつ買って来いと司令が来たので会社帰りにスーパーへ寄り、何故かアウトドアコーナーを覗いて見てたら|ョ´д`*) ✨



コールマン テイク6(チャコール)

4.7Lの小さいクーラーボックスがあったので無性に欲しくなってしまい買ってしまった…(ノ∀`)アチャー


このテイク6、ブルーとレッドは良く見るけどチャコールは初めて(*n´ω`n*)ポッ♡


そして謎のネコポスが届いた…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

そう、またポチってしまったーのはこれや✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )


スクイッドマニア ワイルドチェイス 特注 3.5号(バニーピーチ)

このカラーも結構高く出品されてるけど、ようやく手頃な値段で出品されてて、200円引きクーポン使用でお手頃に🍤ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

この記事を読み続けてくれている人々は…【㋔やジまたか…】と思ってるだろう(ノ∀`)アチャー

先に言っておこう。

あと3色位ほしいカラーが有る(ノ∀`)アチャー

まだ高くてお手頃価格でないのと2個セットがなーい( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🍤

てか、いい加減コレクションばかり集めてもなぁ🍤(ノ∀`)アチャー