この前、この動画見てやってみたかったので…(*ノω・*)テヘ


ヤマシタ エサ巻テーラ M-3 鉛3号相当

今回の釣行でえびすさんに寄りこれだけ買ってみた(*ノω・*)テヘ

そして入善漁港でやってみたんだけど…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

昨年買ってあった鶏ささみを巻いて‹‹\(´∀` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››

㋔、投げマーすキエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🍤ブォン

着底を待つ( _ ˙꒳​˙ )_🍤

軽くシャクるぐい٩( ´◡` )( ´◡` )۶ぐい

はい、着底( _ ˙꒳​˙ )_🍤

グググッ( ゚∀ ゚)ハッ!

㋔は~Earth~Fishing!!してしまった…(꒪⌓꒪)‎وドヤ

大丈夫、もう1つある(´ー`*)ウンウン

リーダーを組み直し…いざ!キエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🍤ブォン

着底を待つ( _ ˙꒳​˙ )_🍤

シャクったら…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

既に~Earth~Fishing!! してた…( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🍤

㋔のエサ巻テーラと青春を返してください…( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾💔



帰宅して釣具の片付けをしてたらヤマト運輸のアニが家の前に横付けして乗り込んで来やがった\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!


そして、例の物だ。ほらーと謎のネコポスを渡された…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


スクイッドマニア ワイルドチェイス 3.5号 特注(煌ブラウンダイヤ)

これは持ってるけど綺麗だからヨシ❣️(´ー`*)ウンウン


スクイッドマニア ワイルドチェイス 3.5号 特注(夕暮れマメアジ)

茶豆アジじゃなくて夕暮れマメアジとな( °ω°)ホゥ


スクイッドマニア ワイルドチェイス 3.5号 特注(煌グリーンガーネット)

このグリーンガーネットがあって3個セットで3100円なら買わない理由がない(´ー`*)ウンウン


本日お持帰りしたカサゴちゃんだけど、クーラーボックス開けたら凄いことになってた…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


まさかのホタルイカ食ってた様で吐き出してあった🦑(°ଳ°)今年の初物

あと極小アワビと小さな線虫も吐き出されてた…🐚🪱ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


教習所に息子を迎えに行って帰り道、急に雪が降ってきて30分するかしないかで別世界になってしまった(ノ∀`)アチャー

娘も職場に迎えに行かなくては…(ノ∀`)アチャー