今週は有給消化を兼ねて火曜と金曜の2日休みあるので、天気の様子を見ると火曜の釣行が良さそうだったので月曜の仕事を終え出発です((*゚Д゚)ゞデシ!


今回は持ち帰れる魚を釣りたいなぁ…(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…


いつものエリアまで来たら、昼間からホタラーがホタルイカ以上に湧いている(ノ∀`)アチャー

そして車を入れてはいけない様にゲート立ててある所にゲートを退けて入れてる車多数(╬ಠ益ಠ)非常識者め!

いつものプチ堤防もホタラーが…(ノ∀`)アチャー


とりあえず偵察しながら入善漁港まで行って朝日町に戻りながらランガンしていこうか(´ー`*)ウンウン

入善のあの場所もホタラーが偉い騒ぎ╮(´-ω-`)╭


夜光玉だけ光らせてゆっくり巻いてきたらドーンとチビカサゴが釣れた🎣(  ー̀ 罒 ー́ )b✨オヒサシブリブリ

小さいのでリリースです( ̄0 ̄)/⌒-~🐟️


その後、全く釣れないから夕飯を食べに颯楽へ行くと…

ふふふ、颯楽が…休みではないかー(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

なのでローソンで半額のカツカレーとスープ春雨とソフトクリームを食う(๑>؂<๑)۶🍦

そして車内で夕飯を食べてたら足の間にスープ春雨を挟んでて手に取るときに少しこぼしてしまい㋔のお股が偉いことに…ウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!

そして、いつものエリアで投げるが全く反応ないので早朝のチャンスタイムまで寝よう꜀(   ꜆ _ᰔ_)꜆💤

4時頃に起きて再開するがイマイチ反応が悪い(ノ∀`)アチャー


あれこれルアーチェンジしてやっとこ釣れたが小さいなぁΣ(・∀・;)


ダッピーホタルイカに替えたら反応良く、腹パン妊婦カサゴが釣れた🎣( ー̀ 罒 ー́ )b✨


ライントラブルでリーダー組み直しダッピーホタルイカのクリアにしたら…( ゚∀ ゚)ハッ!

ここから連チャンモード突入です🎣ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!








結果カサゴ11匹、持ち帰り3匹となりました((*゚Д゚)ゞデシ!


雨降ってきたから納竿して給油してからの祝杯です(๑>؂<๑)۶🍦弥栄!


そして親不知まで戻り海を見ながら変態ブログを書く【イマココ】\_(・ω・`)ココ重要!

この後仮眠しながら帰ります( ³ω³ ).。o

とりま、つ抜け達成出来ました✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )





今回のタックルはこちら(   ᐛ)ノ

ロッド : ジャンプライズ オールウェイク 86 フィネス
リール : シマノ 20 ツインパワー 2500SHG

ロッド : テイルウォーク アジスト TZ 73
リール : シマノ 20 ツインパワー C2000S