欲しいカラーや気になるカラーを見つけるとチェックして値引を待ってる㋔です( -`ω-)✧ドヤッ



そして、謎のネコポスが届いた…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


スクイッドマニア ワイルドチェイス 特注 3.5号(よかにせレッド)

気になってたカラーでもあり、200円引きクーポン使用で定価より安く買えたぜ✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )



今日はちょっと為になる動画をご紹介します((*゚Д゚)ゞデシ!



いつもTwitterで歴史や世界情勢の勉強で参考にしている探求犬のひまちゃんがYouTubeで話してたのでBANされる前に興味のある方は話を聴いてみて下さい((*゚Д゚)ゞデシ!

ちょっと長いけど時間を忘れるほど興味深い内容で一般の皆さんが知り得ない内容を話されてるので聴いてみてください。

聴きなさい。

いや、聴け<(*¯꒳¯*)>