えーっと、セリアと言えばアレだよね(´ー`*)ウンウン


変体神がブツがあったら買い占めろとのお告げがあったから調査して来ました((*゚Д゚)ゞデシ!


1件目の最寄りのセリアには…|ョ´д`*) ✨


1つもないではないかーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


2件目のセリアへ行くと…|ョ´д`*) ✨✨


✨✨( ゚∀ ゚)ハッ!



8面体ジョイント型ワーム 2.5㌅(マリンブルー)
通称【8変体 まっくんワーム】\_( ゚ロ゚)ココ重要!

変体神は青を買い占めろと言ってたよな(。-`ω´-)ンー


8面体ジョイント型ワーム 2.5㌅(ブラッドオレンジ)

オレンジもあったので買っておこうかな(´ー`*)ウンウン



そうそう昨日の昼めーしだけど、どうしても温かいものが食べたくて穂高の得得のうどんを食べに行こうと思ったら、妻が穂高の得得はこの頃うどんが柔らかすぎて駄目だから松本市 和田の得得へ行こうと言うので行ってみたら凄く混んで外まで並んでいたので職場(センター)の真ん前にあるラーメン屋(麺屋 蔵人)に初めて入ってみることにトコトコ((((((((((っ・ω・)っ


麺屋 蔵人に初めて入ってみました(*´艸`*)


味噌ラーメン専門店の様で色んな味噌ラーメンがある( ⁰͈Q ⁰͈   )オオ~

店内へ入ると味噌ラーメンの香りが٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン


味噌とんこつ ガツン(大盛り)を注文してみました✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )

仕事で出入りしてると駐車場はいつも混んでるので気になってたけどやっと入れましたー٩(*´ཫ`*)و💕

個人的にもう少し甘い感じの味噌の方が良いなぁΨ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

やっぱ味噌ラーメンは…もうお店ないけど…大町市の我路の味噌ラーメンに敵う味噌ラーメンはないんだよなーと思ってしまうんだよなーぁ⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾