いい加減、引きこもり部屋が凄いことになってしまってるので餌木だけでも在庫確認も兼ねて片付けました🍤ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ🍤

全部広げて撮影しようかと思ったけど、やり始めたら予想を上回る散らかり様になり始めたので整理しながら箱に移し替えて撮影しました(ノ∀`)アチャー


1箱目…これは…普段使い用(「・ω・)「はいな🍤


2箱目…もう、この時点でヤバいと思わないといけないんだよなー( -᷄◞₃◟-᷅)


3箱目…ケースにしまい込むとコレクションになっちゃうんだよねー(ノ∀`)アチャー


4箱目…アワビシート貼ったまま使わなかった(使えなかった)プロスペックたちも居る(*ノω・*)テヘ


5箱目…これは…未開封➀

ヤマシタがメイン(っ・ω・)っ🍤


6箱目…こっちはスクイッドマニア、プロスペック、ダートマックス、餌木猿(´ー`*)ウンウン

実は2段入れてありますദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧シランケド

餌木はもう買う必要ないんだけど、良さそうなのや格安なもの見つけると買ってしまう(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


昼めーしは得得で息子を教習所へ連れて行く前に妻と3人で食べて来ましたーもぐもぐ(( )'ω'( ))ゴックン

息子を置いてから買い物して帰宅☚いまココ\_( ゚ロ゚)!

さて、少しうたた寝しようか( っ゚、。)っ💤