出品者さんから購入✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )



そして、謎のネコポスが届いた…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今回は雪の影響はなく直ぐに届きました((*゚Д゚)ゞデシ!



これは…( ゚∀ ゚)ハッ!


スクイッドマニア ワイルドチェイス 3号(メロメロチェリーパイ UV)

3.5号は結構集まったけど3号は少ないのでチェックしてました(`・д『+』ロックオン‼✨🍤✨

ヤフオクやフリマでも検索しても3号はあまり出てこないので希少です(´ー`*)ウンウン


スクイッドマニア ワイルドチェイス 3号(パパイヤマンゴー UV)

餌木ケース保管品との事でとてもキレイです✨ദ്ദി(  ー̀дー́ )


スクイッドマニア ワイルドチェイス 3号(マズメキラー UV)

んん!?

これ持ってたような…(。-`ω´-)ンー


持ってたのは3.5号でした(´>∀<`)ゝ


スクイッドマニア ワイルドチェイス 3号(即抱きグリーン UV)

同じシリーズ一通り揃ってると使わなくなりそうな…(*ノω・*)テヘ


スクイッドマニア ワイルドチェイス 3号(ムーンパープル UV)

いや、ちゃんと使おうではないかദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧シランケド


今回は特注カラーではなかったけど5個セットでとてもお買い得だったのでポチってしまいました(´>∀<`)ゝ

てか、明後日休みなんだけど子供の用で行けないじゃん(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

ヤリイカ行かずでホタルイカパターンになっちゃうかなー( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🍤