絶対にホゲたくなーい(ง🔥Д🔥)ง


今回はぼっちなので何処から投げようか相談相手も居ないから悩む(。-`ω´-)ンー


木崎湖を覗く|ョ´д`*) ✨


ろろろ、路肩が…


WINTERだねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

とりま糸魚川の港から投げてみようキエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🍤ブォン


おおお…お分かり頂けただろうか…( ꒪⌓꒪ )


しっかり抱いてたので抜き上げようとした所で落してしまいました…( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🦑サヨナーラー

大成餌木 No.16での釣果で今村さんにやっと報告出来ると思ったのにぃ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾💔

仕方ないので、この墨跡の写真を送って報告いたしました(  ꒦ິ꒳꒦ີ)


富山県へ入って港へ行ったら水面にローリング族が居ました パラリラ‹‹ \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››パラリラ

そしてこいつらを無視してイカングしてたんだけど全く反応なーい(;゚∇゚)💦

何かしらがパッチャンパッチャンしてるのでスズキさんでも居ないかなーと思いミノーを投げて見るとキエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🐟ブォン


足元で抜き上げようとした所で襲って来ました( ゚∀ ゚)ハッ!


もう一回投げて来て足元で止めたら追ってきて確認して見切ると思ったらかぶりつきやがった( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww


先っちょの方が空いたので行ってみると一式置いてあるけど忘れ物(੭ ᐕ))?

しばらく先っちょで投げてたら誰か歩いてきたので聴いてみると、その人 荷物を置いたまま中の方で活き餌のアジを釣ってきたとさ╮( •́ω•̀)╭とりまヨカッタわ。


腹も空いたので海香村のお姉さんの所まで行こうか悩んだけど時間からして怪しかったので楓楽へ行き唐揚げ定食をいただきまー♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ

このあと何ヶ所か入れそうなポイントへ入ってみるが全く反応なーし( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🍤

遂に寒さとスイマーにより記憶が無くなって、気づくといつもの納品時間のアラームが鳴って起こされた( ³ω³  ).。o


爆弾投下キエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞💩ブォン

そこは便座が温かく優しかった|ョ*¯ ꒳¯) ✧スッキリ

ここの港を覗いたらめっちゃ人だらけ(;゚∇゚)💦


あちこち釣り人多いと思ったら、今日祝日かぁ(ノ∀`)アチャー

ボイントか定まらないよぉー( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🍤


車を止めぐるんぐるんを撮ってみた【◎】д=)盗撮

この先に入ったポイントでロスト多発により、やっぱこのポイントは難しいと思い知らされる(`-д-;)💦

だが何かしらが何回か触って来たがフッキングしなかった…( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾💔


給油して朝飯デザートタイム(๑>؂<๑)۶🍦

県境(富山側)のポイントへ入るが、この前の大荒れで地形が変わったのか?めっちゃロストするやーん( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🍤

大切な大成餌木2つとエギ王LIVEを殉職させてしまったー( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🍤🍤🍤


釣りたガールは居ないけど、拾いたガールは居るな(´ー`*)ウンウン

てか、翡翠より拾ってる人口の方が多くねꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ナブラに届くも反応なーし(ノ∀`)アチャー

このあと港へ行きリベンジするが全く反応なく風が強くなってきたので納竿です( っ゚、。)っ💦


聖地奉納日記 2023/No.114 初めてインターつり倶楽部に行ってみます|ョ´д`*) ✨

行ったらちょうどお店閉めようとしてたので…∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!


ワタクシハ ナゼ イママデ ココニ コナカッタノダロウ…

とても後悔しました。

店員さんお姉さんではないかー((*//艸//)ドキドキ

小さな店内がお姉さんの香りで( *¯ ꒳¯*)クンクン♡

正直、餌しか売ってないと思って入らなかったのだけどルアーもあるしラインもある(。☉∆☉)ワァオ☆


ジャクソン ボーンベイト サーフ 4.5㌅(ピンクゴールド)

このサイズ見るとダイソーVJに付けたくなっちゃったんだよね(*¯艸¯)


シーガー シグロン PE×4 0.6号

プライスダウンですとーヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

てか、他にも色んなPEラインあったけど、みんなプライスダウン( ⁰͈Q ⁰͈   )オオ~


シーガー シグロン PE×4 0.8号

店内のお姉さんの香りで思わず0.6と0.8号2つ買っちまったぜぃ ദ്ദി( ¯꒳¯ )


引き続きえびすさんにも寄っちまったぜぃ(σ´³`)σヒュ〜♪


今日は娘が居ないではないかーウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!


ヤマシタ チューンヘッド -1.5g(イエロー)

これの-1g使ってるけど、これだけでフォールスピード落ちるから凄いよなぁ(´ー`*)ウンウン


レインズ タンクSW 3.5㌅(チカチカオレンジ)

正直、これどうしたら良いのか分からないが、チョン切ればイモにもなるな ( ,,>з<)bブッ ww


さて、このあと居眠り運転発動で途中のチェーン脱着所で仮眠してWINTERな白馬の山を見て、昼めしも食べ損ねて帰宅しました( っ゚、。)っ💦





今回のタックルはこちら(   ᐛ)ノ

ロッド : ドリームアップ ドリームコンスリー 81SF 椿
リール : シマノ 20 ツインパワー 2500SHG

ロッド : テンリュウ スワット SW922S-M
リール : シマノ 17 ツインパワーXD C3000XG

とりま今回はカマスが釣れましたのでホゲ回避できました(`-д-;)💦