さあ、今回もイカングで一夜干し食べたいのでイッテミヨー( ̄0 ̄)/🦑

タイドグラフ見ると波が高いようなので糸魚川から港巡りをすると先行者多数(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

投げてみるけどやはりプレッシャーかかってて反応なーし( ̄ロ ̄lll)💦

2つめの港でコウイカが泳いでるけど餌木に興味がなさそう( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🍤


朝日町に入って先ずは颯楽で腹ごしらえ٩(*´ཫ`*)و💕

焼肉定食をいただきまーパク(●︎´)З`)))モグモグ♡

うん、豚ホルモン焼きと味が同じだꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


食後はやっぱりソフトクリームね(๑>؂<๑)۶🍦

給油してから入善まで行って入れそうなポイントを探るが波が高く入れそうなポイントに入って投げてみるけど、全く反応なーし( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🍤


朝日町に戻り港にを見に行くと、ここも先行者多数(ノ∀`)アチャー

挨拶して投げさせて貰うが全くダメ…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝

奥の誰も居ない常夜灯付近に行ったら豆アジが居るが、今回も餌木とジグヘッドワーム少ししか持ってきてないのでアジングは出来なーい(ノ∀`)アチャー

するとシーバス君が泳いで餌木にを見に来るが何もして来ない(ノ∀`)アチャー

なのでジグヘッドワームを投げてみるけど、今回も見事に全く相手にして貰えなーい( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🐟

糸魚川まで戻り仮眠してタイドグラフの星も多くなって来たのでイカング再開キエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🍤ブォン

そして全く反応ありませーん( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🍤

気付けば7時過ぎてるので腹ごしらえへ行こうεεεε (っ*´Д`)っ🍜


ラーメンショップで、こりのりラーメンをいただきまーパク(●︎´)З`)))モグモグ♡

そして今日のスープは薄かった…🍜ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


お腹も満たされ海水浴場東側の河口堤防に来たら…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


ジグヘッドワームを投げるがこんな波じゃボトム取れても反応がある訳ない( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾🐟

久々にホゲたよー( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾💔

もう、ぼく、帰る。゚( ゚இдஇ゚)゚。

帰りは道の駅小谷で仮眠して散財も昼めしも食わずに帰って来ちゃいました( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾💔

だいぶイカングも難しくなって来たなー(。-`ω´-)ンー




今回のタックルはこちら(   ᐛ)ノ

ロッド : 林釣漁具製作所 モンキースティック スペシャル 83 深髄 -SHINZUI-
リール : シマノ 20 ツインパワー C3000MHG

ロッド : ドリームアップ トラウム 68L 爪
リール : シマノ 16 ヴァンキッシュ 2500HGS

今回はトラウムも持って行き2.5号を投げたけど、意外と使いやすくMAX10gでも余力はあるな(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

そしてモンキースティックに替えたら重くてシャクリ方忘れてしまうくらいでした(ノ∀`)アチャー


そう言えばヤマタケエギ 4号も投げてみたけどモンキースティックでも余裕に使えたんだけど、ボディーが桐だから水分含んで馴染まないと沈んでくれないねꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!