今月、従業員の若いのが2人辞めてしまい1人目が25日に辞めてしまったので今日(26日)から会長はまたトラックに乗り始めました(ノ∀`)アチャー

なので今回はぼっち釣行でイッテミヨー٩( ᐛ )و


イカ臭い変態になりたく、半月ぶりに家出します((*゚Д゚)ゞデシ!


聖地奉納日記 2023/No.97 情報収集という名目の(*ノω・*)テヘ

糸魚川に到着((*゚Д゚)ゞデシ!
お猿さんのSS 3.5号全色売ってたけど、さすがに高すぎて手を出せず…( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


エコギア エギリー ダートマックス 2.5号(オレンジストライプゴールド)

ならばとこの前買い渋ったダートマックスをチョイス(  ー̀ 罒 ー́ )b✨


エコギア エギリー ダートマックス 2.5号(スーパーアジクリスタルゴールド)

ここにたどり着くまでYouTube動画みててこのカラーが出てたので真似をする(ノ∀`)アチャー


ダイワ エメラルダス フォール LC ラトル 3.0号(ピンク&オレンジエビ)

今回もゴールド系を買い集めてみました(ノ∀`)アチャー


そしてサービスでイカ袋を貰ったのでこの中にイカを入れなくては🦑( ゚∀ ゚)ハッ!

そして糸魚川 道の駅サーフへエントリー≡\( ˙꒳˙)/ ダーシュ!!

先ずはアピールで左右中央と投げてシャクリまくってラトルでアピールしてから(´ρ`)φ シコシコ


なんとか1杯目抱かれたー( *¯ ³¯*)︎💕︎💕


そして違和感を感じながら巻いてきたらPEラインが付いてきて、㋔やジはブルーポーションを手に入れた🍤ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!


2杯目はデカいの来たよー🦑ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

東側から釣行を終え戻って来た人は8杯釣れたと話しかけられた(; ・`д・´)ぐぬぬ・・・

そして後から入ってきた女性?アングラーは投げ始めたらバンバン釣り上げてる(  / Д`;)Oh no...


㋔やジは女性?アングラーを舐め回すかのようにガン見して釣り方を真似てなんとか3杯目が釣れたけど、なんであんなに釣れるんだと、とても複雑な思いを抱いた(ㆆ ㆆ ).。oஇ

サーフにヘッドライトを持ってくるのを忘れ真っ暗で、みんな居なくなっちゃったしスナップも結べないので富山へ行こう(;´д`)トホホ…


いつもの朝日町の颯楽で豚ホルモン定食(ごはん大盛り)をいただきまー(。・н・。)パクッŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"


そして入善町の常夜灯ポイントから朝日町方面へ戻りながらランガンして、いつものプチ堤防で落ちパクで飛びつかれた(((((((((ノ*´3`)ノ💕

全然続かないのであっちこっちランガンして根魚マンションへ行ったら…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


そこは根魚マンションではなく脳無しウニによるウニウニ共和国と化していたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

目覚めよ日本人 ウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!


前回イカに抱かれたポイントに入るが全く抱かれず抱かれたかと思ったら魚だったのでジグヘッドワームを投げたら一発・:*三三三( ε:)`д゚)・;"ドーン

由美子越えじゃないのでおかえり( ´Д`)ノ~バイバイ🐟


足場の良いポイントに入って投げてたら会長から電話が来て、会長は休みだと知らないでいた(ノ∀`)アチャー

電話を切って潮目ができたので投げたら襲われちゃいましたー❣️キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!


回収して来て足元で違和感を感じたら3号の餌木におチビさんが抱きついて来ましたが(。 ノ∀<)σ🦑

さすがにひとくちサイズはおかえりよー( ´Д`)ノ~バイバイ🦑


前回連チャンしたポイントに入ったら1匹釣れたのでリリース( ´Д`)ノ~バイバイ🐟

てか、このサイズのキジハタでも店で800円くらいするんだね( ゚∀ ゚)ハッ!


給油してデザートタイムを満喫(๑>؂<๑)۶🍦


その後、宮崎東側サーフ、親不知、港まで来たんだけど波風強くてジグヘッドも飛ばない…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ

そうだ!能生の道の駅へ行こう♪~(゚ε゚( )ピーピープゥ♡


能生の道の駅のセブンイレブンについたヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

たっ…耐えるんだ…:(  ;ᾥ;  ):


よーし、こっちも…たたたたっ耐えたぞー:(  ;ᾥ;  ):


あっ、親不知の道の駅でミシマオコゼ買った事はご内密に…シ──ッ!! d(゚ε゚;)

2匹で400円(*ノω・*)テヘ


糸魚川の魚祭に寄って昼めし…ではなく(๑´ºั ₃ºั๑)~♬


フンドーキンの醤油を買っただけー🫰ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


小谷の道の駅で仮眠して、おたり名産館で昼めし(๑>؂<๑)۶


この前、会長と食べたぶっかけミニそばが美味しかったので入ってしまった٩(*´ཫ`*)و💕


そして白馬村のアメリカンドラッグに寄ったら面白そうな歯ブラシを見つけてしまった|ョ´д`*) ✨

その後居眠り運転は続き松川村のちひろ美術館の駐車場でまたもや仮眠(ノ∀`)アチャー

今回も無事に帰って来れました(´>∀<`)ゝ





今回のタックルはこちら(   ᐛ)ノ

ロッド : 林釣漁具製作所 モンキースティック スペシャル 85 跳陰 -HANEKAGE-

リール : ダイワ 20 ルビアス LT 2500

ルビアスをダブルハンドルにしたけどちょっとデカすぎてノブが服に当たってしまうのでシャクリ方を改善しなくては…((*゚Д゚)ゞデシ!