昨日の昼は穂高の味しろのラーメンを食べに行ったのですが…休み…ではないかーウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!


なので、その先にあるVif 穂高にある味彩館で、ざる蕎麦 大盛りをいただきまーŧ‹"ŧ‹"(( )'ω'( ))ŧ‹"ŧ‹"

口の中がラーメンモードになってたので、なんか変(ノ∀`)アチャー

そして何日か前に顔本を閲覧してたら行き付け釣具屋でムラムラしたものが入荷と投稿があったので行かない理由が見つかりませんでした(ノ∀`)アチャー


エギ王 LIVE 3.0号(ムラムラチェリー)

同色のエギ王 KもあったけどLIVEにしてみました(。-`ω´-)ンー


エギ王 LIVE 3.0号(オレンジソルベ)

今回ムラムラチェリーをメインに仕入れてた感じがありムラムラチェリー以外のカラーの奥を見ると違うカラーも混ざってて、コイツは一番奥に潜んでました(ノ∀`)アチャー


エギ王 K 3.0号(ローズゴールド)

下地ゴールドってあまり持ってなくて、オレンジとローズが1個づつあったので悩みに悩んでローズゴールドをチョイス(。-`ω´-)ンー


これは2日前に届いてた謎の定形外郵便…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


釣りバカだヨ!全員集合ステッカー

これをクーラーボックスに貼ろうと企んでヤフオクでポチッとな(◍´ꇴ`◍)ノ凸


CPキーパーの下栓なる物が出品されてたので、これもヤフオクでポチッとな(◍´ꇴ`◍)ノ凸


干渉する場所を削ってから装着してくださいと出品者さんが教えてくれたので削ってハメたが固定出来ないので、レジンを塗って紫外線ライトて固めて固定しました(ノ∀`)アチャー


続いて、用足しから帰宅したら謎の定形外郵便とゆうパケットが届いてた…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


アオリイカステッカー

これもクーラーボックスに貼ろうと思ってヤフオクでポチッとね (´>∀<`)ゝ


ジャクソン フリークセット 12gとフリークワーム11個(チャートマックス)

メルカリでこれを見つけたとき買わない理由が見つかりました(ノ∀`)アチャー

フリークワームの在庫はまだ有るけどこれはストックしておく価値があるのでね(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

今週は日曜日なんかに休みを入れられたので妻の実家へ行く事になって釣行出来ないので散財欲が止まらない(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー