会長は前日まで行けないと言ってたけど翌朝(早朝)にLINEが来て連れて行ってくれとꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))ぷっ


聖地奉納日記 2023/No.85 会長が寄れと言うので…( •̀ω •́ゞ) *:カシコマリッ!


ヨーヅリ アオリQ フィンエース 2.5号(モンスターマスター)

特売で安く売ってたので買ってしまったではないかー(ノ∀`)アチャー


ヨーヅリ アオリQ フィンエース 2.5号(オールマイティーマスター)

もちろん2つ買ってしまう症候群(ノ∀`)アチャー

糸魚川の港を見に行ったけど先行者が居て入れなかったので移動しよう=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶


富山県方面へ向かい、久々の道の駅サーフで投げて見ることにキエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🍤ブォン


まさかの2投目で今年初の新子ちゃん🦑(p*'∀`*q)キュンキュン♡


3号でもイケるかなととっておきのダートマックスの魔女クロスを投げると🦑ദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


続けて来ました🦑ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

そして何投か投げてたらダートマックスが足下に落ちた…(;゚ロ゚)えっ!

スナップからでなくノットが解けて外れた=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)  ぇぇえええーーーーっ!!

波が来た…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

海へ消えて行った…☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭


魔女クロスを失いテンションガタ落ちだけど次の新子ちゃんが釣れたのでカラーはあまり関係ないなと思った(´・ω・`)シランケド


久々に夕日がとても綺麗で股間がうずくԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


暗くなったので夕飯を食べに移動し颯楽に飛び込む とぅ≡二(    ε:)二🍚


唐揚げ定食をいただきーパク(●︎´)З`)))モグモグ♡


常夜灯ポイント➀へ行きフロートを投げ、レインズクラブが食われてしまったのでトコブシの身を付けて投げてみたらフグちゃんが釣れたꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

ここで【悲報】
会長はつまずいて転び膝を擦りむき一時中断🦵(°д०॥)✷✸

安心してください…

Gクラフトのロッドと19ヴァンキッシュは無事でしたε-(´∀`;)ホッ

会長はこの時点で釣果なしでふてくされる(ノ∀`)アチャー


足下の水たまりを見たら、そこはパラダイスになっていた🐟🐟ᐠ( ᐛ )ᐟ🐟🐟

会長は心折れポイント移動を申し出てきたので、常夜灯ポイント②へ移動しますε=(ノ゚д゚)ノ


㋔はここでも感覚の分からないイカングを続けてたら新子ちゃーん🦑(๑´ฅωฅ๑)キュン♡

いつものポイントへ行こうとなりプチ堤防へ移動しますε=(ノ・∀・)ノとう


墨跡があるので、ココでもイカングの練習してたらキエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🍤ブォン

モワモワっと引っ張られなんとかノッた🦑ദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


魚が恋しくなりジグヘッドワームを投げたら、ちびカサゴが元気よく喰らいつきました🎣(  ー̀ 罒 ー́ )b✨


ポイント移動して西へ投げて東へ投げたら新子ちゃーん(*ノ´³`)ノcнϋ♡🦑

そして不貞腐れてる会長はバイブレーションを投げ持ち帰りサイズのキジハタを上げてひと安心ε-(´∀`;)ホッ


㋔はまたもや新子ちゃーん🦑ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

会長もエギを投げるけど全く反応がないと不貞腐れる(ノ∀`)アチャー

最近の朝まづめポイントに移動して少し仮眠してたら会長は先にポイントへ入るε=(ノ・∀・)ノとう

起きたら既に明るくなってたので慌ててポイントに入りエギを投げるが全く反応が無いので、ジグヘッドワームを投げたらヒットしたまま根掛りしてロスト…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


時間になったので給油していつものローソンでデザートタイム(๑>؂<๑)۶🍦


糸魚川の港に戻り一投目から新子ちゃーん オハョー(。・∀・。)ノ🦑

今回大活躍したレンジハンター 2.2Dを足下でロストしてしまう( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


同じカラーのエギ王ライブを投げたらノッたー🦑ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

会長は穴釣りを始めフグにワームを食われると興奮気味ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

そしてちびシマダイを上げた🎣(  ー̀ 罒 ー́ )b✨


㋔は魚が2匹、アオリイカが10ぱいぱい上げたので、つ抜け達成でいか臭い変態になれただろうかฅ(ー̀กー́ )クチャィ

時間が有ればもう少し投げたかったけど帰宅途中の仮眠の時間も考えて、これにて納竿です((*゚Д゚)ゞデシ!


地元まで戻り松川村の道の駅で昼メシをいただきまーパク(●︎´)З`)))モグモグ♡

これで会長を置いて帰宅して片付けを済ませアニの高校に書類が提出されてないと呼び出しを喰らい学校へ行って書類を書いて提出(ノ∀`)アチャー


帰りに行きつけの釣具屋に寄りツララのロッドはまだ売れてなーい(ノ∀`)アチャー

数少ないエギを漁ってたら変体神御用達のエギを見つける( ゚∀ ゚)ハッ!


ハリミツ 墨族 ノーマル 3号(クシナダレッド)

なかなか良さげなカラーだね(  ー̀ 罒 ー́ )b🍤


ハリミツ 墨族 ノーマル 3号(ツクヨミパープル)

これは2つ買ってしまう症候群ではなく2つしかなかったから買い占め症候群が発症しましたԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

さーて、これで変態ブログ書き終えたから新子ちゃーん捌こーかな(๑>؂<๑)۶🦑





今回のタックルはこちら(   ᐛ)ノ

ロッド : 林釣漁具製作所 モンキースティックスペシャル 85 跳影 -HANEKAGE-
リール : シマノ 16 ヴァンキッシュ 2500HGS

持ち出し
ロッド : テンリュウ スワット SW922S-M
リール : シマノ 17 ツインパワーXD C3000XG

#エギ王SEARCHモニター