仕事を終え昼は松本インター西側の山彦で食べようと向かったが、ちょうど昼時で駐車場に車を停めるスペースもなく断念( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾



なので、とんずらへ行き とん黒、細麺、麺かたを注文((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

タッチパネルめんどくせー(ノ∀`)アチャー

やはり、お通しもサービスライスもないからチョイっと不満(*´・д・).。oஇ

味も何だか変わってしまったような(  ー̀дー́ )塩っぱいぜー

替え玉追加で塩っぱさ軽減するかと思ったが駄目だったー(ノ∀`)アチャー


もちろんくじ引きの割引券もあるし寄ってきたぜーദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

先にこっち寄ってから山彦行けば良かったなと妻と話したのは後のまつり(ノ∀`)アチャー


レインズクラブ 1.8㌅(ワタリガニ)

小さいけど、これ1個だけあったから買ってみよう(´ー`*)ウンウン


がまかつ ホリゾンヘッド 0.9g #4

フックサイズ一番小さい#4を選択したがデカかったかなー(。-`ω´-)ンー


アルカジックジャパン シャローフリーク F 15g

フロートで飛ばすならやっぱコレかなー(´ー`*)ウンウン

そしてエギコーナーを物色してしまった…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


DUEL イージーQ キャスト 喰わせ ラトル 2.5号(どんよりレッド)

動画みてあのカラー欲しいなこのカラー欲しいなーと思ってましたが、やはり欲しいカラーは売り切れてましたー(ノ∀`)アチャー

なので夜に強そうなフラッシュネオンとやらを選んでみたが、果たして釣行で使えるのかどうか…(。-`ω´-)ンー

会計へ行き支払いを済ませてから気づいた…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


割引券使うの忘れてしまったではナイカー(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

そして妻の用を済ませ買い物して帰宅しました((*゚Д゚)ゞデシ!