違う物を買ってしまうあるあるです(ノ∀`)アチャー


カルティバ ぶっ飛び静 12g

トレブルフックを買おうと思ってたのに何故かぶっ飛び静を(ノ∀`)アチャー

買おうか考えてたトレブルフックのお値段が高すぎたので予定変更いたしました((*゚Д゚)ゞデシ!


マーズ ローリングシャッド M(ピンクゴールド)

これはこの前から買おうか夜も熟睡するほど考えてました( ˘ロ˘ ) グァーゴォーー・・・

マゴチのストックも終わってしまったので次回の釣行も平べったいの狙いで行こうかな(。-`ω´-)ンー

あわよくばシーバスとか、おチヌ様とか、赤いのとか、青いのとか釣れれば嬉しいんだけどなー( *≖ㅂ≖ )✨

てか、娘よ早く本免合格してくれよー(۳˚Д˚)۳オーマイガッ