SNSやプライベートで釣りのアドバイスを受けているフォロワーさんがリールの買い手を探してた( ゚∀ ゚)ハッ!


見ると3000番のXGじゃないですかー( ゚∀ ゚)ハッ!


値段を聞いて…これは買うしかない ( ⌯З⌯ )و ̑̑♡


㋔やジ買いまーす๑´ ³`)ノ


そんな訳で何日か前にDMのやり取りをして特に日時までは決まってなかった(ノ∀`)アチャー


そして今朝DMが来ていつものコンビニで待ち合わせ((*゚Д゚)ゞデシ!



そして釣りバカ会の会長から謎のブツを譲り受けたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

テツさん早朝忙しいところ、ありがとうございました((*゚Д゚)ゞデシ!


シマノ 17 ツインパワーXD C3000XG

ちょうど3000番のハイギアが欲しくて股間が疼いてたところ(´ρ`)φ シコシコ


もしかしてツインパワーコンプリートしてんじゃね…エッ?!(´⊙ω⊙๑)


 15 ツインパワーSW 4000XG
 17 ツインパワーXD C3000XG
 20 ツインパワー C3000MHG
 20 ツインパワー C2000S


とりま、20 ツインパワー C3000MHGのハンドルに付けてたノブをXDに♡ ( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ ♡

どのロッドと組み合わせようかなー((´‐公‐`))考ぇ㊥


本当は今日仕事終わったら家出する予定でしたが、昨日ゲロゲロ吐けるほどの頭痛で病んだし会長も腰痛で病んでるので今回の釣行は中止となりましたので明日は妻の用足しに付き合うこととなりました( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

てか、㋔も腰痛でここ半月コルセットのお世話になってまーす(ノ∀`)アチャー