ドンキに連れて行けと…イェッサー((*゚Д゚)ゞデシ!


妻はドンキで用を足して満足したので好きなところへ行って良いと( `ω´)グフフ



なので黄色いお店(タックルベリー)と上州屋に寄ってしまいました(´>∀<`)ゝ

新品ソルトルアーコーナーでいくつか物色してカゴに入れてキープして中古ルアーコーナーへ行きサルベージするヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ 


ジャンプライズ テロテロ君 75F(チャートバックパール)

欲しかったルアー、欲しかったカラー(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!


これネットで買おうとすると高いんだよねぇ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

自ずと新品ルアーは元の棚へ返却(  ・ิω・ิ)ノ゙□ 

引き続きサルベージしますヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ


林釣漁具製作所 餌木猿 NINJA 3.5号(白影)

お猿さん(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

てかさぁ、3号欲しいんだけどネットでも希少だよねぇ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

スーパーシャローの12号の赤テープが欲しいんジャーウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!


上州屋へ行き物色します(゚Д゚≡゚Д゚)❗


ぶっ飛び静が売ってて10gと12gを買い占めようと思って手にしたが普通の静ヘッド有るからなぁーと買わずにもどす( ・ิω・ิ)ノ゙□ 


DUO ジャンゴ 27g(スーパーオレンジ GB)

この前から買おうか夜も熟睡するほど悩んでまして、とりあえず1つ買ってみることに(*ノω・*)テヘ

2つ買いたい病が勃発しましたがオレンジは最後の1つだし欲しいカラーがありませんでした(ノ∀`)アチャー


DUO 純正トレブルフック #8

これお徳用で沢山入ってるので、ダイソーVJのフック交換するのにいいよな(  ー̀ 罒 ー́ )b✨🪝✨