個人的に今回の釣果はつ抜け達成で満足してしまったのだけれども、やはりホタルイカパターンの中でもアジやメバルも狙いたい(´ー`*)ウンウン


あわよくばおチヌ様やスズキさんもね(ノ∀`)アチャー


まぁ、満足しちゃったのと実はジャンバー持って行くのを忘れてて寒くて切り上げた事は内緒にしておいてくだちい(*ノω・*)テヘ


そんなわけで帰りに㋔がえびす釣具店に寄らない理由が無いわけでꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!



ティクト アジ〆ピックⅢ

アジング未達成ど変態アングラーとしては買わないわけいかないでしょう(。 ノ∀<)σ

てか、最近ほしい物気になる物がどんどん減ってしまって探すのに一苦労です( っ゚、。)っ💦

とりま、いま探してる釣具は6~ 7ft位でMAX15g位まで投げられアジング、メバリングと使えるライトロッドが欲しいのですが見つかりませんねぇ(`-д-;)💦
 これ良いなと思って調べてみるとレギュラーテーパーではなくスローテーパーだったり(ノ∀`)アチャー

まぁ、ゆっくり探しますわー( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾