今月も妻の実家へ行って参りました((*゚Д゚)ゞデシ!


行きがけに黄色いお店(タックルベリー)へ寄りました(  ー̀ 罒 ー́ )b✨



ラパラ CD3(ピンクペレット)

動画でCD3のメバリングが良いとか言ってたので釣られてしまいました(ノ∀`)アチャー


そしてリアフックを逆付けした方がブッキング率が上がるそうな( ,,-` 。´-)ホウホウ


そして飯山市のかめや釣具店に寄り掘り出し物があるか見に行きました((*゚Д゚)ゞデシ!


デコイ バイオレンスジグヘッド 0.9g

ちょうど探してたフックがありましたので めちゃんこうれしぃ٩(๑•ㅂ•)۶✨🪝✨


デコイ バイオレンスジグヘッド 1.8g

とりあえず2種類あったので2つづつね( ´罒`*)✧


帰り道に運転手交代&トイレ休憩で上州屋 川中島店に寄りましたヽ(*´ ^ `*)ノ オチッコォ...


デコイ バイオレンスジグヘッド1.4g

ここでもウエイト違いがあったので買ってみました( ー̀ 罒 ー́ )b🪝

相変わらず呪いの2個買いが続きましたがCD3も2個買おうか考えてましたが好みのカラーがなかったのて1つで済みました(ノ∀`)アチャー