昨夜の心が癒えぬままふて寝から目覚めましたショボ━(๑•́ω•̀๑)━ン...

用足へ行くというので出かけます(((((*´・ω・)トコトコ

用足ついでに塩尻市の釣具BOO.へ寄りサルベージします((*゚Д゚)ゞデシ!


デプス ブル スライド 3.4inch(スカッパノン)

ホタルイカパターン過ぎたらキジハタ狙いになるので買ってみました(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

てか、これもホタルイカパターンに使えそうな気がするな(๑◔‿◔๑)シランケド?


カンジインターナショナル クリックス 4.0寸(アカメ)

安いことをいい事に禁断の4寸餌木に手を出してしまいましたウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!


カンジインターナショナル クリックス 4.0寸(マイワシ)

2色あったのでどうせ買うならね(  ー̀ 罒 ー́ )b✨


次にアウトドアステーション バンバンへ行ってみよー( ̄0 ̄)/✨


櫻井釣漁具 ラインカッターⅡ

使えるか分からんけど買ってしまうのが㋔流(ノ∀`)アチャー
 

メイホー ルアーケース L

最近ケースが足りなくなってきたので補充します((*゚Д゚)ゞデシ!


用足を済ませ帰宅すると…( ゚∀ ゚)ハッ!


謎のネコポスが届いてたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


シマノ トライデント 60S(キョウリンPC)

ホタルイカパターンで何かと役立つトライデント60S٩( ᐛ )و

そんな事言いながら昨年から投げてなかった(ノ∀`)アチャー


シマノ トライデント 60S(マットピンク)

PayPayフリマで値引き交渉して、この2色で2000円なら買いでしょ(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

そう、昨日買ったダブルフックはこいつらに使うために買いました(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

次の釣行は雨風波と落ち着いておくれよ➰(*´Д`人)