今回は会長をお誘いしたが寒いからまだ行かないと言う事でそんな人は冬眠してておくれ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


今回は仕事を終え昼めし食べて風呂にササッと入ってからの➰( ̄0 ̄)/Go


聖地奉納日記 2023/No.19 やはりここに寄らない理由はない(`-д-;)💦


フラッターベイツ ズィークイッド 105S(ピンクチャート)

ここ最近 昔からある定番カラーをえ選んでしまうので今年のカラーには見向きもしませんシィ━(d>ε<〃)━ッ


とりあえず夕飯食べる前にいつものポイントで投げてみるキエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🐛ブォン


ホタルイカパターンにはこのロッドと決めている(๑•̀ㅂ•́)و✧


お腹空いてきたのでローソンで先にデザートから(๑>؂<๑)۶🍦


食堂 颯楽で豚モツ定食(大盛り)をいただきまーすŧ‹"ŧ‹"( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"

お腹いっぱいになったので釣行再開で落ち着きのない㋔はあっちのポイントこっちのポイントと移動するけど今回はベタ凪で全く魚からのコンタクトはなーい(ノ∀`)アチャー

誰も居ない宮崎サーフに入ろうか?入らないか悩むけど流石に誰も居ないポイントはやめてとこう(`-д-;)💦



別のポイントへ行き来初っ端から上がったのはこのヒトデ☆

㋔はひとでなしΣ(´□`;)💦


いつも入らないポイントに極力入るようにして投げてたら、やっと釣れたのはクサフグくん(∴•᷅ ʚ •᷄∴)з


家の妻も怒ればこんな顔してる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  ァ '`,、'`,、

気温の割に海水温がまだ11℃と低くいので魚の活性があがらないのでしょうかね(。-`ω´-)ンー


足元を見たら そこはパラダイス‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊✨

脳無しうに✷


イソギンチャク✺

㋔はコシギンチャクꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))


カニ🦀( '-' 🦀 )カニチャン


これはハゼかな(๑◔‿◔๑)?


赤なまこ💩

足元のパラダイスに癒やされながらズィークイッドのほっとけ釣法をしてたらヒトデとフグが釣れたルアー2つをロストしてしまった(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

流石に仕事明けからの釣行で眠気MAXになったので仮眠してたらゴトゴトうるさいと思ったら土砂降りにウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!


雨雲レーダー見たら10時まで雨降りになってたので休みながら帰宅しました( っ゚、。)っ

次回にリベンジしてやる(;`皿´)グヌヌ




今回のタックルはこちら(っ´∀`)っ

ロッド : ジャンプライズ オールウェイク 86 フィネス

リール : シマノ 16 ヴァンキッシュ 2500HGS


そう言えば今回リーダー結束のノットを堀田式FGノットから村田式キングノットに変更してみましたദ്ദി◍>◡<◍)

ノット結束力も良く今回は1回ノットを組み直しましたがビミニツイストのダブルラインは壊れずそのまま使えましたので、これは今後の㋔のノットには欠かせなくなりそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧