帰り道は妻が半分運転してくれるのですが、出だしから㋔が睡魔に襲われ妻に運転を任せたら気を失ってしまいました⊂(   ⊂๑Θ๑)💤


妻が声を掛けて来た時は妻が道を間違え迷子になってて、いきなり起こされワシも何処だか分からず気付いたら長野のバンバンの前ค(º ロ º ค)わぁーおッ!!


これはトイレ休憩するしかないな (´ー`*)ウンウン



ホタルイカルアーを物色するが良いものがなくハルシオンの月虫があったので手にして、月虫をゲッチューなんてルンルンな気分で餌木コーナーへ行ったら( ✧Д✧) カッ



カンジ クリックス プロスペック エクスペクト 3.5寸(薩摩オレンジ)

㋔は即座に月虫を戻した( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


カンジ クリックス プロスペック エクスペクト 3.5寸(薩摩ピンク)

㋔は静ヘッド 5gを2つ補充しようと思って手にしてたが即座に戻した( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


カンジ クリックス プロスペック 3.5寸(薩摩黒腹ゴバン)

このカラーは見たことなかったので即決キープ٩( ᐛ )و

カラー表にもないけど古いのかなー(。-`ω´-)ンー
だけど下地は上半分が赤で下半分がホログラムでエロいԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

お会計を済ませ上州屋 川中島店へ٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃タタタ!!

川中島店もホタルイカルアーがあまり良いのが無かったのでアレを買っておこう(((((*´・ω・)トコトコ


あわび本舗 アワビシート(ナイトグロー)

2.5号の餌木に貼ろうと思った( ˘ω˘).。oO🦑

てか、今年もホタルイカルアー中毒&餌木中毒が完治しない㋔であった(ノ∀`)アチャー