従業員がひとり腰を痛めたので今週休み無いって言われてたけど、先ほど社長からLINEが…|• ω•́)ᵎᵎᵎハッ

休み無いって言ってたから配車表なんか見るかー٩(๑`н´๑)۶

運良く寝れてなかったからLINE見れたから良かったε-(´∀`;)ホッ


アラームだっていつもより35分早く鳴るように設定しておいた((*゚Д゚)ゞデシ!

とりま、日頃の行いかな(  ー̀ 罒 ー́ )b✨


昨日はこんな感じで勢い良く降り始めたから、こちらも腹を据えて仕事へ行く覚悟はしてたのだけど休みならまぁ~いいや( ´゚σд゚`)ホジホジ


ということで、この寒波で水道&洗濯機が凍ってしまったので朝からコインランドリーへ行き終わるのを待ってる間ベイシア内のセリア(100均)へ =͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶


セリア グラブワーム

そう言えば在庫が減ってたから補充しておこう(´ー`*)ウンウン

これ割合と根魚の反応も良いんだよねぇ(  ー̀ 罒 ー́ )b✨


ベイシア内のシューズコーナーを見たら子供にちょうど良いサイズでプーマのシューズがあったので買っておこう(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

だが、これで家へ帰って1日が終わってしまうのは嫌だなー( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

と言うことでアウトドアステーション バンバンへイッテミヨー( ̄0 ̄)/☃


ダイワエメラルダス フォール LC ラトル 2.5号(オレンジエビ)

これの3号が欲しいのだけれどネットでも売り切れてて売ってないから2.5号で勘弁してならぁ~ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ


カルティバ 静ヘッド 5g

初めて静ヘッドの5gを買ってみた!

小型ワームを使用するに使いたいと思う((´‐公‐`))考ぇ㊥


カルティバ 静ヘッド 7g

これは補充用にね(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

そう、㋔は餌木ケースが欲しかった( ゚∀ ゚)ハッ!


本当はこれが欲しかったのだけれども、これの2つ合わせみたいなのが売ってたがワシはそれを求めてないんジャーウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!

んで隣下を見ると…( ゚∀ ゚)ハッ❣️


メイホー スクイッドストッカー BM-S

これは持ち運びにも良さそう( ⁰͈꒨⁰͈   )オオ~

スクイッドってイカの事だよなー(๑зㅂз)?

コレは餌木をストックする箱だよな?あれ(๑◔‿◔๑)?

細かいことはどうでもいいわ(。 ノ∀<)σ爆笑


これだけ仕切られていれば色々アレンジ出来るかな(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

これで買い物でイオン ビッグの新村井店へ行き物色キョロ(('д'o≡o'д'))キョロ

釣り好きな店長居ないなー(ノ∀`)アチャー

裏へ回って国道へ出ようとしたら、裏で仕事仲間が納品してた٩( ᐛ )وファイ

妻が腹減って騒ぎ始めたので安曇野市では閉店してしまったおおぼしへイッテミヨー( ̄0 ̄)/🍜


スペシャルバリこてゼロをいただきまー(。・н・。)パクッ

安曇野店が閉店して以来のおおぼしŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"

うん!スープが…(´ー`*)ウンウン

ぬるぅーーーーい!ウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!

アプリポイントが貯まってたのでドンブリと交換しようと思ったら在庫切れ…(۳˚Д˚)۳オーマイガッ!!

これで腹は満たされ業務スーパーヘ行き買い物🛒ヾ((´︶`* ぉ買い物.。.:*

そう言えば最近ガス炊飯器が欲しかったのでヤマダ電機、ケーズデンキへ行ってみるが売ってない(ノ∀`)アチャー


綿半ホームエイドへ行ったら売ってたが展示品かぁ(。-`ω´-)ンー


パワーコメリへ行ったらこっちの方が安いけど保温機能がないのかー(。-`ω´-)ンー

もうチョット考えよう((´‐公‐`))エロい事考ぇ㊥

本当は1.5~2升炊きが欲しいんだけどな…( ³ω³ ).。o

まぁ、1升でも問題ないけどな( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、